ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

いなかの風って10回言って

いなかの風って10回言って

いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風いなかの風


いなかの風って10回言って

いなかの風に吹かれまくり

GWの時のpapaさんの社交辞令を間に受け、あー君といなかの風に行ってきた

田植えのイベントがあるってことで、サイトはいいっぱい

子どももいっぱい

お酒もいっぱい

酸っぱい失敗

グッバイ○っぱい

いなかの風って10回言って

今回は、papaさんのレクタとシェル

も『前は綺麗に張ってたんだけどね~』(爆)

世代交代を垣間見た瞬間

いなかの風って10回言って

いなかの風って10回言って

いなかの風って10回言って

いなかの風って10回言って

いなかの風って10回言って

出したモン勝ちだとすると、完敗

あと出しは通じない

逆に危険だ

皆さん子連れということで、見たことないcooker、stoveでcoolerの中身を減らしてった

1日で3回くらい、満腹感に襲われた

いなかの風って10回言って

The japanese taue

いなかの風って10回言って

日が沈んでもとりとめのない会話は続いた

話が通じる、通じないは別として

いなかの風って10回言って

晴れ予報のつぎの日は、思ったよりもスッキリしない空模様

風は穏やかになったけど、陽射しまで穏やかに

数回の一服を挟み、乾燥撤収

いつものように、少しの淋しさを含みながらそれぞれの現実へと解散

約束はしてないけど、機会はすぐにあるんだろう

"いってきます"みたいな軽いお別れが、何か好き


伊達なpapaさん

鯔背なもんどさん

エッチなおとあんさん

そして、あー君、 子どもたち

楽しいキャンプ、ごちそうさまでしたm(_ _)m


2㌔増えてました 凹⑧コテ!!



タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
七人の寒来
も~menと…
忘年会 もう寝んかい!?
飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン
いなかの風で新年会!?
張り初め、初キャン、初キャビン
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 七人の寒来 (2013-11-18 10:17)
 も~menと… (2012-11-19 17:56)
 忘年会 もう寝んかい!? (2011-11-27 18:08)
 飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン (2011-10-10 18:06)
 いなかの風で新年会!? (2011-02-06 18:35)
 張り初め、初キャン、初キャビン (2011-01-02 23:49)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:46│Comments(12)いなかの風
この記事へのコメント
いなかの風でこんなに深い記事に出来るって流石の旦那チャンだと思います
(*^^*)
Posted by トレーラーたつや at 2014年05月27日 19:06
田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風田舎の風

なんか言ったろ?(爆)

満腹ワイワイいいっすね(≧∇≦)
話通じなくても楽しいです(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月27日 19:19
手羽先が写っていない(。>д<)
Posted by おさわり!ぱぱ at 2014年05月27日 21:01
ピンポイントでいい写真撮ってたんだね(○`ε´○)

張り師 だった papaさん 幕がつっ張ってた頃が懐かしいね(*´▽`*)

最近目尻と幕にもシワが増えたよ(笑)
逆に Hなトークにはハリが出て来た(爆)

あんな時間が楽しかったね、、、、 何年経ってもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今度会う時ははツンデレさんも、、、、(`・д『+』 ロックオン !!
Posted by もんど at 2014年05月27日 22:55
旦那チャンは、後出し出来るんだあ

いいなあ

私は、先出しですけど、ダメダメです
Posted by ツンデレたつたつ at 2014年05月27日 23:24
おはようございます♪

トップ画像のお酒、とても美味しそう~
そしてめちゃ美味しそうな料理・・・
もし、私がこの状況だったら間違いなく
3キロ増は・・・(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年05月28日 06:09
>トレーラーたつやさん

こんばんは~

今度、トレーラー乗せて下さいませ┏○ペコ
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:11
>wishさん

こんばんは~

話が通じないのは、聞いてる側がまともに聞いてないってのもあります(笑)

勝手に大喜利してる感じです(;´∀`)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:14
>おさわり!ぱぱさん

ごちそうさまでしたm(_ _)m

手羽先だけに、飛ぶように無くなったもんですから…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:16
>もんどさん

ごちそうさまでしたm(_ _)m

あの風の中、レクタLがガンガン煽られ、膨らんだり凹んだり

それでも飛ばされないのは、さすがソリス…

張り師だとおもいました凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:21
>ツンデレたつたつさん

こんばんは~

後でも先でもダメです

中じゃないと(爆)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:22
>natsutakuさん

こんばんは~

natsutakuさんのブログを見たら、晴天予報が変わった理由がわかりました(爆)

いなかまで来られてたら、完璧に降ってましたね凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年05月28日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風って10回言って
    コメント(12)