ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

海水欲情

海水欲情

子供たちが海に行きたいって、ゆーもんだから行ってきました~


GWにキャンプした、朝日ヒスイキャンプ場へ~

とりあえず、幕も食料も持ってくから、車だけ停めれればいーよねー

何て言ってましたが、詳しくないのでよくわからず…

結局、お馴染みの朝日ヒスイキャンプ場へ行きました(笑)


駐車できるし、シャワーもあるし海まで近いし…


6時出発(キャンプに行く時より早い(笑)8時半に到着


荷物を持って車から海岸まで3分程歩きます(タイツ無し(爆)

海水欲情

着くなり体操をして遊びます

海水欲情

結構な荷物です

3分で汗かきます(ーー;)

海水欲情

汚い感じのサイトです

ソリステ40を忘れ、あまりテンションをかけれずピンと張れませんでした

撤収は突風で一瞬にして終了(爆)

撤収するつもりなかったんだけどな(^_^;

海水欲情

ど~せ温くなるし…
でも炭酸でシュワ~ってしたい…

最近、ただの炭酸にハマっております

美味くないけど(爆)

慣れれば普通に飲めます
温くなっても、あんまオェ~ってなりません(^_-)-☆


MINMIさんが…

海水欲情

ア・サ・ヅ・ケ・ニ・シ・マ・シ・タ♪

塩分補給にいいっすね!!


海水欲情

お昼はお湯を沸かして

海水欲情

ちょっと高いカップラ(笑)

この箸、かわいいでしょ?

反対が、スプーンとフォークになってます(^_^)V

ちょっと気になるのは、結構食べづらい(爆)


その後はMINMIさんのスイミングスクール開校(笑)

ムスメのクロールの練習してました♪



14時まで遊んで、シャワー浴びてウロウロ帰りました…


海水欲情

帰り道

白馬で気球があがってました



体がヒリヒリイタイ(ρ_;)






同じカテゴリー(朝日ヒスイ海岸AC)の記事画像
Stop the season in the sun
GW rain camp
GW2泊3日 朝日ヒスイ海岸AC
ジーダボシーのアワサイト
GWキャンプ
今更ですが…GWレポ
同じカテゴリー(朝日ヒスイ海岸AC)の記事
 Stop the season in the sun (2012-08-19 21:03)
 GW rain camp (2012-05-06 20:38)
 GW2泊3日 朝日ヒスイ海岸AC (2011-05-15 18:14)
 ジーダボシーのアワサイト (2010-05-06 21:24)
 GWキャンプ (2010-02-10 12:12)
 今更ですが…GWレポ (2009-05-21 20:39)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 20:09│Comments(12)朝日ヒスイ海岸AC
この記事へのコメント
小石で
足の裏が痛いなぁとなりましたのと

海パン脱いで

ザラーって

おつり沢山出てきませんでしたか?

ビックリしたな~
Posted by キャンプ東京 at 2010年08月02日 20:45
こんばんわw

タイツ履かなかったんですか?|ω・`)プッ♪

砂浜でタープもいい感じですね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wish at 2010年08月02日 20:47
海水浴行ってないなぁ〜(^o^;


気球の近くの川原(白馬アルプスキャンプ場横)に3時位まで、避暑ってましたよ〜私達(^^)v


水は、かなり冷たかったけど、MINMIさんが教えてくれるなら、頑張って泳いだのになぁ〜\(^O^)/
Posted by DACHS at 2010年08月02日 21:10
おたのしみさま

海はココ10年ぐらい行ってませんね~

なるほどね ソリ40使わなければ撤収は簡単なんだね~(爆

私も MINMIさんに 手取り足とり腰取り 教えて欲しいです。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年08月03日 06:34
こんにちは。

MINMIさんの浅漬け いいっすね~ ☆(^^)

海水浴に行くと 妙にしょっぱいもの喰いたくなりますよね~

我が家は、しょっぱじょっぱした 海の家ラーメンが大好物です。笑
Posted by toman at 2010年08月03日 08:58
こんにちは~

海水?欲情?・・・・山だけでなく 海もですか?(爆)
 
海用のタイツ?(全身のやつ)もあるじゃないですかぁ~ (> <)
Posted by ponnytoco at 2010年08月03日 15:43
>キャンプ東京さん

はじめまして~(爆)

シャワーの時、おつり出ましたよ~(笑)

えー!!こんなトコにも!!!?


ってのもありました♪
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 19:28
>wishさん

こんばんは~

タイツは忘れたんですよ~(笑)

タープは我が家だけでした

他の方々はスクリーンタープみたいなのでしたねー
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 19:30
>DACHSさん

こんばんは~

3時まで居たんですかー!!

6時頃、横を通りましたよ~♪


スイミングスクール入校ですか!?
高いっすよー!!(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 19:33
>touch!papaさん

こんばんは~

山ばっかでなく、たまには海にも行かないと体内の標高がリセットされませんよ!!(笑)

因みに、試し張り程度ならソリステ20がオススメです♪(爆)

>
>私も MINMIさんに 手取り足とり腰取り 教えて欲しいです。

朝からエッチパパっすね…( ̄○ ̄;)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 19:37
>tomanさん

こんばんは~

海の家で食べるラーメンって美味いっすよね~!!

『このワカメ、あっこの!?』
みたいな…(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 20:17
>ponnytocoさん

こんばんは~

山だけでなく 海もですか?(爆)

も~1つあります(爆)

そ~言えば、スピード社の水着も、着るドーピングですね~♪
Posted by 旦那チャン at 2010年08月03日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水欲情
    コメント(12)