ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

ソロでイソウロウ

ソロでイソウロウ


家族おソロいの、えどやくんファミリーにゾロゾロでなくソロでイソウロウでキャンプしてきたでソウロウ

土曜日は南信の駒ヶ根市で仕事

12時に電話でキャンプすることになり

17時に終わり

18時に帰宅

19時にキャンプ場着


早くね!?


キャンプと言っても、えどやくん夫婦とは同じ小・中の同い年


バカ騒ぎすることもなく


ソロでイソウロウ


焼いては食べ


ソロでイソウロウ


焼いては食べ


ソロでイソウロウ


降られては寝て


ソロでイソウロウ


起きては熾し


ソウイウモノニ ワタシハナリタイ(爆)


ソロでイソウロウ


幕には何故かソボロ系のヘンナノ凹⑧


しっかり乾燥撤収できました(*^^)v


MINMIさんとは、イチゴ狩りと交換条件のソロ参加だったんで、帰宅後は約束を果たしに、また駒ヶ根まで(笑)


ソロでイソウロウ


イチゴってことで、4人で150個食べたけど、モトとったのかな!?




同じカテゴリー(かじかの里)の記事画像
2014 last camp
local camp
さんにんキャンプ
local camp
同じカテゴリー(かじかの里)の記事
 2014 last camp (2014-11-04 22:58)
 local camp (2012-02-28 00:57)
 さんにんキャンプ (2011-10-30 19:09)
 local camp (2011-06-06 19:42)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 20:33│Comments(6)かじかの里
この記事へのコメント
こんばんわ〜


テントに付いたソボロ系のヤツって何!?((((゜д゜;))))キモッ


偽MINMiさんのコメントには完全に騙された…σ(^_^;)
Posted by あつHD at 2011年05月09日 20:41
>あつHDさん

こんばんは~

>テントに付いたソボロ系のヤツって何!?((((゜д゜;))))キモッ

なんか~葉っぱみたいな!?

美味しくはなかったです(ウソ)


>偽MINMiさんのコメントには完全に騙された…σ(^_^;)

(*゚ロ゚)やっぱり騙されましたか!!

新手の詐欺です

町田市より発信されてます(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年05月09日 21:06
駒ヶ根のいちごファーム

私も何回か行きましたよ。

1月が入場料高くて、3月になると、安くなるんじゃなかったですか?

一番おいしい季節は、何月なんでしょ。

やはり寒い時期かな。


偽っって・・・私じゃないし。

私、本物だし~


あれ、ご迷惑お掛けしましたか~?
Posted by たつや*町田 at 2011年05月09日 22:27
おはようございます~



今日の朝ご飯・・

ソボロご飯でした・・・_| ̄|○
Posted by yoppeakyoppeak at 2011年05月10日 08:23
>たつや*町田さん

こんばんは~

ギリギリGWだったせいか、結構なお値段でしたよ…

味は、あんましなかたったっす(爆)


ムカついて食べまくりましたよ~!!
Posted by 旦那チャン at 2011年05月10日 19:14
>yoppeakさん

こんばんは~

“いなか”お楽しみさまでした♪

カツアゲされませんでした!?(爆)


>今日の朝ご飯・・

>ソボロご飯でした・・・_| ̄|○


ご飯さえあれば、なんとか食べれそうな気がします(ウソウソ)
Posted by 旦那チャン at 2011年05月10日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロでイソウロウ
    コメント(6)