ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

由美の股は開いたばかりで濡れる前

由美の股は開いたばかりで濡れる前


弓の又キャンプ場に行ってきました



8時出発予定が、ダイヤの乱れで8時30分に出発

10時頃に飯田山本ICを下りてスーパーへ…

あっ!!もんどさん発見!!

連なってキャンプ場へ向かうと、入口に今シーズン最初のお客様、touch!papaさん父子を発見!!

受け付けて早速設営


由美の股は開いたばかりで濡れる前

後は呑むだけ

由美の股は開いたばかりで濡れる前


明るいうちは幕外で


由美の股は開いたばかりで濡れる前


たい焼きはもんどさんが…

美味いと言われ、どや顔(爆)



由美の股は開いたばかりで濡れる前


2010年のSPW中部以来のランブリ6Pro

しばらく見ない内に、大きくなってた

リビシェルProは板取以来だから、2年振り

かなり、重くなってた 凹⑧


由美の股は開いたばかりで濡れる前


2サイトを有効活用

天気が怪しい時は誰かの幕に入るという厳しいルール(笑)

面倒な張り綱は省くという新ルール


由美の股は開いたばかりで濡れる前

夕方から焚き火も


息子は新しいお友達ができたようです

大分、年上ですが(爆)


暗くなる寸前に、おとあんさんがファミリーで到着

大人6人、子供6人


由美の股は開いたばかりで濡れる前

息子は焼きマシュマロをマスターしたようです


翌日は朝からどんよりとした低い空


早々と撤収して、ちょっとダラダラして帰りました

帰り道、いなかでキャンプしてたたつやさんファミリーと昼食へ


由美の股は開いたばかりで濡れる前


駒ヶ根のイメージって、明治亭 凹⑧


美味しくいただいて帰宅しました♪


おしまい


さて、なめこの収穫しよ






Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:34│Comments(10)弓の又
この記事へのコメント
こんばんわ おつかれさまでやんす。

れぽはや~っ てレポするんだ~(感心感心

いろエロお世話さまでした 

別れ際 ICでの 娘さんんの「バイバ~イ!」で娘も車の中で大声!
娘も帰りに「楽しかった~」って言ってくれましたよ

次回は川遊びが出来る時に行きましょう!(娘の意見です)
Posted by touch!papatouch!papa at 2012年04月22日 19:40
ありがとねぇ~

ダイヤの乱れ~ 明治亭まで 全てを楽しんだ感じ。。。! 

たい焼きは この前 ユッコンにご馳走になったら 美味くて (爆)

 いつも グダグダ  あの空間の居心地が良いね!

>息子は新しいお友達ができたようです

  精神的には同年代(^_^)v

 お天気もどうにか良かったね」

 ↑   川遊び!もいいね!


 
Posted by もんど at 2012年04月22日 20:29
○めこの○だし最高だよ (*^ワ^*)

股 遊ぼうね!
Posted by おとあん at 2012年04月23日 00:11
はやっ!

この一回でレポ終了ですか( ´△`)

三回ぐらいは引っ張って欲しかった(笑)


なめこはMINMIさんにお願いした方が
気持ち良いんじゃないかな~

まあひとそれぞれですけどね~ヾ(・◇・)ノ

明治亭先入りありがとうございました~

とっても美味しかった♪

またキャンプしましょう!!
Posted by なめこたつや at 2012年04月23日 07:12
>touch!papaさん

こんばんは~

お楽しみさま&ありがとうございました♪


>れぽはや~っ てレポするんだ~(感心感心


小学生の日記みたいな感じなんで、レポとは程遠い内容です…

いつものことですが(__;)


うちの子供たちも楽しかったって言って、その後すぐに爆睡してました(^w^)

>次回は川遊びが出来る時に行きましょう!(娘の意見です)

川遊び行きましょーね☆彡
Posted by 旦那チャン at 2012年04月23日 19:17
>もんどさん

こんばんは~

お楽しみさま&ありがとうございました♪

淫ら死団子、食べたかったんですが(爆)

今回は、いつもよりもんどさんの料理?をいただいた気がします(^O^)

一番、美味しかったのはコロナ 凹⑧ コテ!


隠れ派の川遊び、今年は増員ですね!!o(^-^)o
Posted by 旦那チャン at 2012年04月23日 19:23
>おとあんさん

こんばんは~

お楽しみさま&ありがとうございました♪


あのローストビーフの、おとあんさんらしからぬ味!!

股、いただきたく思います(爆)
Posted by 旦那チャン at 2012年04月23日 19:29
>なめこたつやさん

こんばんは~

明治亭で長居し過ぎて、店員さんにもチラチラ見られちゃいましたね!!(笑)

ウィスキーありがとうございます♪


たつやさんとキャンプ行く日まで取っときます(`∇´ゞ


呑んじゃったら、ゴメンナサイm(__)m(爆)

※ようやく双子なめこが出たとこです…
Posted by 旦那チャン at 2012年04月23日 19:33
こんばんは♪ & お楽しみ様でした~

コメント、すっかり出遅れてしまいました~
もんどさんの「どや顔!」、めちゃ見てみたかったです。(爆)
とても残念です。
Posted by natsutaku at 2012年04月28日 22:50
>natsutakuさん

こんばんは~


>もんどさんの「どや顔!」、めちゃ見てみたかったです。(爆)

あの~、大したことないっすよ!!(爆)

もんどさんゴメンナサイm(__)m←natsutakuさん(^w^)
Posted by 旦那チャン at 2012年04月29日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由美の股は開いたばかりで濡れる前
    コメント(10)