ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

KIZAKI BOM-BA-YE

KIZAKI BOM-BA-YE

天気が良ければ、なんでもできる

いくぞ~



木崎が笑えば世界が笑う

人生初めてのキャンプは、えどやくんに誘われての木崎湖だった

あれ以来、何年か振りに行ってみた

ハイエースえどや号がアパートに来たのは、土曜日の9時

息子のバスケのため、2チームに別れて出発

買い物をしてキャンプ場に着いたのは11時頃

管理人さん曰わく、明日は地引き網漁があるらしく、狙ってた場所は避けた方がいいと…


迷わず張れよ

張ればわかる


駐車場から距離があるため、リヤカーを借りて(タダ)3往復(汗)

12時に設営完了

後は、飲むだけダー!!!!

14時過ぎに、両妻と息子が合流

KIZAKI BOM-BA-YE

えどやシェフの串揚げ

ここんところシーザーサラダが出たのに、今回は無かった

KIZAKI BOM-BA-YE

先週に続いて、カルパッチョ

帆立、サーモンによくわからない葉っぱを乗せて、スライスガーリックを入れてグツグツ寸前のエクストラバージンオイルを…

ジュン、ジュワ~

その後、15時頃に昼寝して、起きたら20時だった 凹⑧コテ!!

AKBの総選挙をワンセグで観て、まったりと

えどやくんがいなくなり

子どもたちもいなくなり

23時にはテントへ

星が見えすぎて、何が何座かわからないくらいだった

KIZAKI BOM-BA-YE

翌日も晴れ

もう少し早起きすれば、真っ正面の

位置



SUN

ダー!!!!

予定通り、地引き網群が来たけど、サイトよりも遥か遠くでやってた(笑)

木崎湖の南側の岸、キャンプ場辺りに桟橋があり、その中はかなり浅くなってて、子どもたちが遊ぶのにちょうどいい

足の短いオレやアナタにもピッタリ

『おねがいティーチャー』っていう漫画の舞台になったらしく

娘が

『オタクみたいな人がいた』と…(爆)

ダラダラと片付けたりしてたら、外人さんが漕ぐアヒルボートがサイトの脇に

(乗りたい…)

子どもたちに聞くと『乗りたい』みたい

ささっと片付けてアヒルボートを漕ぎに

Macで反省会をしてお開き


何にも無かった、今年のゴールデンウィーク

家族で行くキャンプは去年の秋以来

特に何もなったけど、キャンプって楽しいな~って思えた


不安だらけの人生だから

ちょっと足を止めて自然に語りかけてみる

「元気ですかーっ!」

自然は何も言わないけれど

ただ優しく微笑みかえしてくれた

元気が一番

今日も木崎の一日が始まる


※アントニオ猪木名言、格言 参考



















タグ :旦那チャン


Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 20:48│Comments(10)木崎湖キャンプ場
この記事へのコメント
ん~~ いいねぇ!
Posted by もんど at 2013年06月09日 22:33
相変わらず上手いなぁ

久々のファミリーキャンプは、楽しかったみたいですね。

木崎湖はいったことないから、いつかいってみっかなぁ
Posted by あんときのサワ at 2013年06月10日 06:27
キザ決めてんなあ

なんかズルい気がするよ

俺もキザ決めたいよお
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by たつたつ at 2013年06月10日 06:50
〉もんどさん

こんばんは~

もんどさんもお楽しみさまでした~♪
Posted by 旦那チャン at 2013年06月10日 22:22
〉サワ一番さん

こんばんは~

かじかや波田のが、お金がかからず楽しめます(笑)

そんで、次はいつにします!?
Posted by 旦那チャン at 2013年06月10日 22:24
〉たつやさん

こんばんは~

仰ってる意味を、わかってあげられず

また、分かろうともしないで、ゴメンナサイm(_ _)m(爆)
Posted by 旦那チャン at 2013年06月10日 22:25
今日は休みで何やっていいか分からず、暇なんでお邪魔しました(笑)
相変わらず、お上手で100点満点花丸です。
僕もブログはかろうじて一応やってます。
ちなみにソロキャンプンのスタイルを試行錯誤中・・・
幕は張りますが、ゴザしいて、七輪の上に鉄瓶のせ湯を沸かし、茶をすする。
どこに向かってるのか俺。

その一泊が道となる、迷わず行けよ、行けばわかるさ。


※アントニオ猪木名言パクリ(爆)
Posted by いなかの野人 at 2013年06月12日 09:34
〉野人さん

こんばんは~

お休みのところ、わざわざ(^^) ざわざわ…

ソロキャンですか…キャンプというか、野宿のような…

服部なんとかさんとか、なんとか文祥さんみたいっすね!!(爆)

年内には必ず、また東屋をお借りしに行きたいと思ってます(^^)v
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年06月12日 22:35
>年内には必ず、また東屋をお借りしに行きたいと思ってます(^^)v

 その時は 僕も_| ̄|(I:)ゞ ネッ!
Posted by もんど at 2013年06月13日 19:19
〉もんどさん

じゃぁ、雨予報なのになるべく降らない時に!!
Posted by 旦那チャン at 2013年06月13日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIZAKI BOM-BA-YE
    コメント(10)