ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

撤収完了!





どう??


4時間かけて帰りま〜す




同じカテゴリー(キャンプ中)の記事画像
IGT
Autumn leaves camp
まったり注意報
赤張って…
ウナナウ
キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ中)の記事
 IGT (2015-08-13 16:36)
 Autumn leaves camp (2014-11-01 14:10)
 まったり注意報 (2014-09-27 18:00)
 赤張って… (2014-07-02 10:48)
 ウナナウ (2014-05-24 19:34)
 キャンプ (2014-04-26 17:58)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 12:22│Comments(6)キャンプ中
この記事へのコメント
Posted by touch!papa at 2010年04月04日 13:38
朝は、結構冷えたみたいですねえ。

どう??って・・・

今度畳み方を教えてください!
Posted by 掘 耕作 at 2010年04月04日 16:51
どーもこんばんは。
うちでは、テントなくなったので、春キャンプは出来ない!とあきらめていて皆さんのブログ見てうらやましがってるとこです(T_T)

岐阜って行ったことないところなので、興味津津です。

結構近いんですかね?!

子供達は、お友達が沢山いるキャンプは、さぞ楽しかったことでしょうね!(^^)!

遠征、お疲れ様でした。
Posted by りなっち at 2010年04月04日 21:28
touch!papaサン

こんばんわ~★

>

ヾ(´∀`ゞ)ヤッター
touch!papaサンにもらっちゃった~
Posted by MINMI at 2010年04月04日 23:15
掘 耕作サン

こんばんわ~★

一緒にお泊まりできなくて残念でした!

>朝は、結構冷えたみたいですねえ。

はい。幕がパリパリでした。
でもホカペ+ヒーターだったので最強でした♪

>どう??って・・・
>今度畳み方を教えてください!

あはは~(o^∀^o)
ランブリはバッチリだったんですが、いつもシェルはマーク出せなかったんですよね…。
でもtouch!papaサンの撤収を見て研究しました~
Posted by MINMI at 2010年04月04日 23:20
りなっちサン

こんばんわ~★

>うちでは、テントなくなったので、春キャンプは出来ない!

そぅでしたね(-ε-;)
ポカポカ陽気の春キャンプが出来ないのは勿体無いですね…
それより、GW間に合いますか~!?

私は岐阜のキャンプ場2回目でしたが、1回目も2回目もィィとこでしたよ~

>結構近いんですかね?!

ウチから1時間位で岐阜には行けますが、今回の所はちょいと遠かったです~

本当に子供達は、友達が沢山いて楽しそうでした♪
子供が遊んでてくれると親も楽で嬉しいです~
Posted by MINMI at 2010年04月04日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収完了!
    コメント(6)