ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

1or8かのファミリーキャンプ①

1or8かのファミリーキャンプ①


『別に行かなくてもイイケド…』
って人、2人と一緒にファミリーキャンプへ行ってみました




8時に『いなかの風』へ予約の電話をして出発!!
朝Macを食べつつ向かい、9時には駒ヶ根ICを下りました

買い物をするためにスーパーへ行きます

駒ヶ根から飯島町へ向かう国道のバイパスにある“デリシア”で買い物(9時開店)
もう少し先の

1or8かのファミリーキャンプ①

ニシザワショッパーズの方が安いです(笑)

コチラは9時半開店



10時過ぎに到着

受け付けをして設営開始♪
と同時に、MINMIさんはコットで寝始めました(-_-#)


1or8かのファミリーキャンプ①

ジングがメインで、メガライトが座敷

ベータライトが大人、アメSが子どもの寝室…

3LDK!!(爆)
ウちより広い_| ̄|○


1or8かのファミリーキャンプ①

息子は早速、座敷で読書(笑)
変な髪型は気にしないタイプ…

風が強かったらこの中で過ごすつもりでしたが、生憎そんなに風も無く、単なるMINMIさんの化粧部屋( ̄○ ̄;)


1or8かのファミリーキャンプ①

設営しながら1本飲んで、終わったら落ち着いてもう1本(^O^)

糖が気になりビールは2本だけ

1or8かのファミリーキャンプ①

その後はあまり好きじゃない焼酎をいただきましたm(__)m

1or8かのファミリーキャンプ①

大きなテーブルも持って来るのが面倒なんで、フォールディングシェルフ×2がメインテーブル


1or8かのファミリーキャンプ①

おやつまで尖らせてみました(笑)


1or8かのファミリーキャンプ①


普段、ケンカばっかしてるのに人前では仲良くしてみせます(嘘)



キャンプ場内で鹿の角がたまに見つかるようで、管理棟や東屋に置いてありました


1or8かのファミリーキャンプ①

小鹿

1or8かのファミリーキャンプ①

娘鹿

1or8かのファミリーキャンプ①

母鹿

1or8かのファミリーキャンプ①

馬鹿!?


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風って10回言って
七人の寒来
も~menと…
忘年会 もう寝んかい!?
飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン
いなかの風で新年会!?
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風って10回言って (2014-05-27 18:46)
 七人の寒来 (2013-11-18 10:17)
 も~menと… (2012-11-19 17:56)
 忘年会 もう寝んかい!? (2011-11-27 18:08)
 飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン (2011-10-10 18:06)
 いなかの風で新年会!? (2011-02-06 18:35)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:41│Comments(16)いなかの風
この記事へのコメント
旦那チャン   メッチャ! 嬉しそう!  (爆)
Posted by もんど at 2010年11月14日 18:48
こんばんわw


馬鹿メッチャバカウケです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いいなぁ~あこがれますね~w
いえ、馬の方ではなく幕ですよ?(ノω`)プププw
Posted by wish at 2010年11月14日 19:19
こんばんは~

馬なみなのネ

ウフっ
Posted by KIMI♂ at 2010年11月14日 19:47
アハハ~ みんなの笑顔が伝わってきます。

優しい 旦那チャン だね!!(^O^)
Posted by toman at 2010年11月14日 21:19
こんばんわ

最後のファミキャン 2部構成ですか?

って コレでレポが終わればそれもまたオモシロいけど。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年11月14日 21:33
ハハハ~
旦那チャンが一番楽しそう^^

角が落ちる時期なのね
Posted by take-papatake-papa at 2010年11月14日 21:46
こんばんは^^

今日は渚沙がTくんに遊んでいただき、ありがとうございました。
紙ひこうきの折り方教えてくれた、優しいお兄ちゃんと言ってました!
ちゃんと自己紹介せずスイマセンでした^^
カラフルで楽しそうなサイトでしたね!
うちも鹿の角細工購入しましたよ~
・・・真似して写真とればよかった・・・・^^;

次回お会いしたらよろしくお願いします^^
Posted by ck_luack_lua at 2010年11月14日 23:22
( ~っ~)/

おへ~

落ちが良いですね~



馬鹿馬鹿しい記事に

ハマっちッてます。



ついつい朝から読んでニヤニヤ電車の中ですよ~

(‘o‘)ノ
Posted by たつや*町田 at 2010年11月15日 07:16
>もんどさん

こんばんは~

いつもこんなことばっか考えててゴメンナサイm(__)m(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:09
>wishさん

こんばんは~

喜んでいただき光栄です!!

MINMIさんに罵られながら撮っていただきました(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:11
>KIMI♂さん

こんばんは~

期待を裏切るようですが、午年なのにエノキです(笑)

しかもハイネック(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:13
>tomanさん

こんばんは~

ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

tomanさんには優しく見られても、家族にはキモイと言われておりますm(__)m(悲)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:14
>touch!papaさん

こんばんは~

一応、続きがありますが、バランスを考えずに画像を載せたので、残りの画像がありません(汗)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:16
>take-papaさん

こんばんは~

>旦那チャンが一番楽しそう^^

そ~なんです(>_<)

他の3人はビックリするほどしらけてます(゚ロ゚屮)屮
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:18
>ck_luaさん

こんばんは~

シャイな息子ですが、最後は一緒に遊べて嬉しかったようです(*^o^*)

ありがとうございましたm(__)m

鹿の角、買われたんですね…

写真だけとって、拭かずに返しちゃいました(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:21
>たつや*町田さん

こんばんは~

1人で電車ん中で携帯片手にニヤケてると、変な人だってバレますよ!!(笑)



それが目的ですが(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月15日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1or8かのファミリーキャンプ①
    コメント(16)