ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

光城山

光城山

最近は事務仕事が多く、机に縛られてる毎日

スマホの万歩計も仕事が終わる頃に、4桁いくかなって感じ

膝が不機嫌だ

今日もいつものように、事務仕事

いつもと違ったのは14時を過ぎた頃…

『そのまんま帰っていいで、◯◯行ってきてくんない!?』

酒を運ぶ店員ばりに『はい!!よろこんで~!!』って言いそうになった(爆)

サクッと会社を出て、サクッと用を済ました

桜を見てたら光城山の桜が気になり、行ってみた

ニッカに安全靴なのは当然オレだけ

サクッと登ったつもりが、膝は大分笑ってた 凹⑧コテ!!











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
びゅーびゅーびゅー
うななう
2014
AF
ソリ
ノリさん家で…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 びゅーびゅーびゅー (2014-07-20 10:53)
 うななう (2014-05-18 07:07)
 2014 (2014-01-01 16:59)
 AF (2013-11-23 18:25)
 ソリ (2013-03-03 14:00)
 ノリさん家で… (2013-03-02 17:54)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:15│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
光城山 ニッカで安全靴  日課にしたら断然苦痛(・∀・)ニヤニヤ
Posted by もんど at 2013年04月16日 20:49
〉もんどさん

こんばんは~

春ですね~!!

寒くないっすよ(爆)

ニッカに安全靴で急に動いたもんだから、しっかり安静です 凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年04月16日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光城山
    コメント(2)