ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

snow peakとsea to summit

snow peakとsea to summit

木曜日の平日登山の準備をしてて、気付いたコトをいくつか…

いやいや、気付いたコトをひとつ


snow peakとsea to summit

サワさんと、平日フラット里山へ行くことに

実際、フラットでなくても全然平気

フラットでなくてもシャープに歩くつもりです

上ではラーメン食べようかな~

そうだ、内緒でコーヒーを持ってって驚かそう

あっそうだ、もっと驚かせるために、あえてコーヒーは置いてこう 凹⑧コテ!!

そんな感じで、家族にキモがられながら準備

snow peakとsea to summit

久しぶりにトレック700を使おう

チョロチョロが得意で、コーヒーを淹れるのにいい

この際、味は関係ない

あとはマグを何にしようか…

使った記憶がない sea to summitのシリコンのマグが奥に隠れてた

何となくトレック700にハメてみた

snow peakとsea to summit

これ以上ないくらいにピッタリとハマッた

しかも、シリコンのマグを少し押して空気を抜くと吸いつきまくり

吸盤のレバーを起こしたみたい

それだけを記事にしたぐらいのピッタリフィット

ウソだと思うなら、試して下さい




タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(バックパッキング)の記事画像
行くと決めたら
さわやかになるひととき
朝活
西穂
三大ドMな…
北アルプス南端
同じカテゴリー(バックパッキング)の記事
 行くと決めたら (2014-08-07 21:44)
 さわやかになるひととき (2014-06-01 14:39)
 朝活 (2013-11-24 10:35)
 西穂 (2013-10-06 11:52)
 三大ドMな… (2013-10-05 21:08)
 北アルプス南端 (2013-09-22 11:41)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 00:19│Comments(6)バックパッキング
この記事へのコメント
旦那チャンとminmiさんみたいだねLOVE

その心は!

ピッタリとハマッてます。
Posted by たつや*町田 at 2013年04月17日 01:12
じゃ、僕はなに持って行こうかな。
コーヒー楽しみにしてますね(^_^)
Posted by サワ at 2013年04月17日 08:21
>この際、味は関係ない

 この言葉は  俺の心を 癒す(笑)
Posted by もんど at 2013年04月17日 08:30
〉たつやさん

こんばんは~

あんま面白くないっすね~(爆)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年04月17日 20:14
〉サワさん

こんばんは~

じゃぁ、コーヒー豆をお願いします 凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年04月17日 20:15
〉もんどさん

こんばんは~

もんどさんの淹れたのは、厳しく評価しますよ~!!

あっ、味分かんないんだった…(+_+)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年04月17日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peakとsea to summit
    コメント(6)