ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

いなかの風から帰って来ました~




心配していたお天気も…絶好のキャンプ日和になり
のんび~り出来ました♪

いなかの風から帰って来ました~





お昼頃、入れ替わりで来たしましまパパさんと少しお話し『いなか』を出ました。

帰りの高速で小黒川SAのソースカツ丼を食べ

いなかの風から帰って来ました~





お買い物をして3時半頃帰って来ました~!!

今回のキャンプレポは旦那チャン担当なので
そちらをご覧下さい!

今回も楽しかったぁ~★





同じカテゴリー(キャンプ中)の記事画像
IGT
Autumn leaves camp
まったり注意報
赤張って…
ウナナウ
キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ中)の記事
 IGT (2015-08-13 16:36)
 Autumn leaves camp (2014-11-01 14:10)
 まったり注意報 (2014-09-27 18:00)
 赤張って… (2014-07-02 10:48)
 ウナナウ (2014-05-24 19:34)
 キャンプ (2014-04-26 17:58)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 17:58│Comments(10)キャンプ中
この記事へのコメント
おかえり~
A-2サイトだったのかな?
ライブカメラの静止画でハイエースが写っていましたよん。
Posted by touch!papa at 2009年08月23日 19:10
touch!papaサン

ただいまぁ~!!

正解です☆ A-2でした。
今回もハイエースで行きました~

実は…お盆キャンプの荷物を積んだままだったんです(笑)

倶楽部いなかの風入会してきました♪
Posted by MINMIMINMI at 2009年08月23日 19:23
こんばんは。

お楽しみさまでした!

お天気良くてヨカッタですね~
買い物・・キャンプ用品ですよね?
何買ったんでしょ?お披露目楽しみです♪
Posted by がちゃぴー at 2009年08月23日 21:13
こんばんはー。

いなか信者入会おめでとうございます。
んじゃあ、オフ会はいなかということで・・・・(笑)

やっぱ天気いいと気持ちイイッスよね。
今週末ぐらい行きたいけど天気がなああ・・・

ソースカツどんうまそう! そっちへ行くとよく駒ヶ根ICの
近くの明治亭で食べます。大好物になりました・・。
Posted by コヒ at 2009年08月24日 01:27
がちゃぴーサン

おはよぅございます~!!

>お天気良くてヨカッタですね~

本当にとってもィィ天気で良かったです♪

>買い物・・キャンプ用品ですよね?
>何買ったんでしょ?お披露目楽しみです♪

あはは…(笑)
ハンマーのヘッドや消耗品ですよ~
そんな大したモノは……(謎)
Posted by MINMI at 2009年08月24日 08:54
コヒさん

おはよぅございます~!!
>いなか信者入会おめでとうございます。
>んじゃあ、オフ会はいなかということで・・・・(笑)

そうですね~!!
みなさんからちょうど真ん中位の位置なのかなぁ!?

>今週末ぐらい行きたいけど天気がなああ・・・

今週末も晴れじゃなかったでしたっけ!?

>ソースカツどんうまそう! そっちへ行くとよく駒ヶ根ICの
>近くの明治亭で食べます。

明治亭で食べようか悩みましたが、すごい行列でした…。
旦那チャン並ぶの嫌いなんですよね(笑)
なんでSAで! ソースカツ丼旨いですよね~
Posted by MINMI at 2009年08月24日 09:01
おかえり~(*^_^*)
いい天気でよかったね♪

倶楽部いなかの風入会したって事は、これからはいなか詣でが続きそうですね(笑)
我が家は10月に行く予定だからその時に信者になろうと思ってます(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月24日 22:05
mizu-kenサン

こんにちは~!!

本当にいいぉ天気でよかったデス♪

>倶楽部いなかの風入会したって事は、これからはいなか詣でが続きそうですね(笑)

はい!
旦那チャンが急に休みになるコトが多いんで
その時は『いなか』に直行ですね★
今年は、初の年越しキャンプに行こうかと思ってますが
いなかにしようか迷い中です!

>我が家は10月に行く予定だからその時に信者になろうと思ってます(^_^)v

てっきりmizu-kenサンは信者だと思ってました~!!
Posted by MINMI at 2009年08月25日 14:12
おそくなっちゃたけど挨拶出来て良かった~^^
ではまたいなかでお会いしましょう(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年08月26日 22:24
しましまパパサン

こんばんは~★

あの時ポツポツしてましたが、お天気大丈夫でしたか?!

少しですが…お話出来て良かったです~

>ではまたいなかでお会いしましょう(笑)

はい!入会したんで、ちょこちょこ行くと思いまーす♪
また宜しくお願いします!
Posted by MINMI at 2009年08月27日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風から帰って来ました~
    コメント(10)