ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

いなかの風でファミリーキャンプ

いなかの風でファミリーキャンプ

21日の午後、土曜日の休みが決まり、あわてて『いなかの風』電話

突然のドームテント1泊キャンプに行ってきました。

夏の締め括りに相応しい、晴れ好天の楽しいキャンプになりました~びっくりびっくり

いなかの風でファミリーキャンプ

お昼過ぎにいなかの風に到着。

早速、設営します。

いなかの風でファミリーキャンプ   秋以降のために、シェル&レクタMを試してみようと


  張りだしましたが、

  強風に煽られますガーン
いなかの風でファミリーキャンプ

  とりあえず張ってはみたものの、

  その後が怖く

いなかの風でファミリーキャンプ   すぐに撤収。

  無駄に汗をかき、余計な1杯を空けちゃいました・・・。




いなかの風でファミリーキャンプ 結局

シェル+ウィング

いなかの風でファミリーキャンプ

シェル内は

アメSインナー+コット










その頃、子供たちは・・・・・・

いなかの風でファミリーキャンプ
東屋

本を読んでました

沢山、子供が

いましたが

シャイなので

友達を作れませんタラ~










設営を終わらせ、子供たちと小川

いなかの風でファミリーキャンプ  いなかの風でファミリーキャンプ  いなかの風でファミリーキャンプ  いなかの風でファミリーキャンプ

涼しかったですよ~

いなかの風でファミリーキャンプ その後、子供たちは

またウォーリーを探しに(笑
















いなかの風でファミリーキャンプ  4回目にして初めてお風呂を見てきました。





いなかの風でファミリーキャンプ  キレイな露天風呂で

 気持ち良さそうでしたニコニコ



いなかの風でファミリーキャンプ
 いい天気
   +
  暑い
   ||
   ビール
















いなかの風でファミリーキャンプ    いなかの風でファミリーキャンプ  鳥皮のパリパリ焼

いなかの風でファミリーキャンプ   
  いなか産のカボチャ

  てんぷらへ変身


いなかの風でファミリーキャンプ 







夕日ランタン













いなかの風でファミリーキャンプ  青い星 ピンクの星  黄色い星 青い星 ピンクの星 黄色い星 青い星 ピンクの星 黄色い星 青い星 ピンクの星 黄色い星 青い星 ピンクの星 黄色い星 青い星 ピンクの星 
 

いなかの風でファミリーキャンプ  いなかの風でファミリーキャンプ  夕飯はハッシュポテトと、なすミート
 いなかの風でファミリーキャンプ

  少しでしたが、残ってた花火をやりました。 


                                                                                                   いなかの風でファミリーキャンプ

 MINMIさんは線香花火

 『夏も終わりか~』とさみしくなります。

いなかの風でファミリーキャンプ 触れる~

いなかの風でファミリーキャンプ



 触れない~

いなかの風でファミリーキャンプ



 触れない(笑

いなかの風でファミリーキャンプ 



翌日も快晴晴れ

















いなかの風でファミリーキャンプ   いなかの風でファミリーキャンプ  いなかの風でファミリーキャンプ 

朝食はあま~いチョコバナナのホットサンド

ダラダラと制限時間いっぱいまで過ごし
 

  いなかの風でファミリーキャンプ

 恥ずかしい記念撮影(Take8ぐらい)をして、12時前に撤収完了

管理棟で会員の手続きをしてると、予告通り?しましまパパさん到着

少しお話をしていなかの風を出ました~車

最後はもちろんバンバンへダッシュ(爆




同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事画像
折りたたみ式の生きている椅子!?
エバーグレーズで年越しキャンプ②
帰ってきたペグハンマン
OPW'09
寝床をコンパクト~
トレッキングポールdePENTA
同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事
 折りたたみ式の生きている椅子!? (2010-01-10 18:31)
 エバーグレーズで年越しキャンプ② (2010-01-06 22:51)
 帰ってきたペグハンマン (2009-12-13 21:05)
 OPW'09 (2009-11-22 22:20)
 寝床をコンパクト~ (2009-11-15 14:19)
 トレッキングポールdePENTA (2009-11-01 11:11)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:41│Comments(0)ハメキャンBEST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風でファミリーキャンプ
    コメント(0)