ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

折りたたみ式の生きている椅子!?

そろそろここら辺にもきたかなぁ~と行ってみたらありました。

一昨日、入荷したらしいです。

折りたたみ式の生きている椅子!?


入り口入って3分でイッちゃったハート

折りたたみ式の生きている椅子!?

我が家のsnow peakのチェアと言えば、今まではパッドインチェア。

購入して2年以上経ちますが、近頃座った記憶が無いガーン

最近は専らOgawaのハイバックアームチェアでしたが、布が頑張ってる感じになってきたし・・・・・・

そんな中、snow peakの2010年のカタログを見て、今年から販売されるローチェア2脚が気になってました。


店に行ってみると、入り口の自動ドアのすぐ脇に

右にフォールディングリビングチェア、左にローチェア30、真ん中にはワンアクションローテーブルが・・・

『あっ!!あった!!!!』

とりあえず座り比べてみました。

でも、ローチェア30に座って立つときに、どうしても竹でできたアームレストにてをかけて

体重をかけて立ち上がるので、太ってないけどチョット心配に・・・・・・

(そこはやっぱsnow peakなので心配し過ぎだと思いますが)

ってゆ~か高いタラ~

Ogawaのチェアと似てますが、値段は似てないし。

その点フォールディングリビングチェアは安くはないけど高すぎず、座り心地もGOODニコニコ


前置きが長くなりましたが、座ってみました~。



折りたたみ式の生きている椅子!?

遠いタラ~

折りたたみ式の生きている椅子!?

アラサー女子だとこんな感じ

折りたたみ式の生きている椅子!?
カタログにはアグラがかけるとありましたが、

なんと座禅も組めます(爆)




折りたたみ式の生きている椅子!?

小学3年生だとこんな感じ

折りたたみ式の生きている椅子!? 何も考えず持ち運ぶと

コノ持ち方になりました




折りたたみ式の生きている椅子!?    折りたたみ式の生きている椅子!?    折りたたみ式の生きている椅子!?


そーいえば・・・・・・

snow peak

折りたたみ式の生きている椅子!?

↑こーゆ~の

みなさんはそのままですか!?

切り取りますか!?




同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事画像
エバーグレーズで年越しキャンプ②
帰ってきたペグハンマン
OPW'09
寝床をコンパクト~
トレッキングポールdePENTA
今更黒シェラ~
同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事
 エバーグレーズで年越しキャンプ② (2010-01-06 22:51)
 帰ってきたペグハンマン (2009-12-13 21:05)
 OPW'09 (2009-11-22 22:20)
 寝床をコンパクト~ (2009-11-15 14:19)
 トレッキングポールdePENTA (2009-11-01 11:11)
 今更黒シェラ~ (2009-10-30 21:24)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:31│Comments(0)ハメキャンBEST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りたたみ式の生きている椅子!?
    コメント(0)