ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

帰ってきたペグハンマン

帰ってきたペグハンマン

丑年も、もうすぐ終わり寅年になりますね~

丑から虎・・・

丑寅・・・

うしとら・・・・・・方角にすると鬼門ですねタラ~

年が変わる瞬間に、丑の角に寅のふんどしが現れますかね~(笑)

そんな怪獣?を倒すべく、我が家のペグハンマンが帰ってきましたーびっくり

帰ってきたペグハンマン

ウフフドキッ

帰ってきたペグハンマン

抜いた歯をお土産にして持たせるように、先代の御頭も憑いてきました。


実はコンナコトがあり、自分でなんとかしようと

ホームセンターでピンパンチを購入。

が、細すぎてピンの穴にハマっちゃって・・・・・・

で、抜こうとしたら折れちゃって・・・・・・ガーン

一時はご臨終かと心配してましたが

それでもと思い、お世話になってるバンバン経由でSPへ緊急入院。

『やれないことはないけど、金額が結構いっちゃうみたいですよ~。どうします!?』

と、バンバン川〇さんから連絡がありましたが、新品買うのも何かな~

で、お願いした次第です。

帰ってきたペグハンマンピンの中に、パンチの折れた先






帰ってきたペグハンマン大手術を想像させる、キレイな切断面







帰ってきたペグハンマン

傷や凹みハート

帰ってきたペグハンマン

間違えて叩いちゃって、潰れたベルトハート


やっぱコレがオレのだな~

と思いました。

大事にガンガン使いまくりたいです。


え?金額ですか!?

5400円でした(爆)

(新品買えるし)

お早目の交換&自分で下手なことをしないをお勧めします。





同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事画像
折りたたみ式の生きている椅子!?
エバーグレーズで年越しキャンプ②
OPW'09
寝床をコンパクト~
トレッキングポールdePENTA
今更黒シェラ~
同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事
 折りたたみ式の生きている椅子!? (2010-01-10 18:31)
 エバーグレーズで年越しキャンプ② (2010-01-06 22:51)
 OPW'09 (2009-11-22 22:20)
 寝床をコンパクト~ (2009-11-15 14:19)
 トレッキングポールdePENTA (2009-11-01 11:11)
 今更黒シェラ~ (2009-10-30 21:24)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 21:05│Comments(0)ハメキャンBEST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたペグハンマン
    コメント(0)