ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

たつや*松本サンと…

たつや*松本サンと…




飲んでまぁす♪♪

私は運転だからジュースだけど(-_-;)

盛り上がってまぁす!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
びゅーびゅーびゅー
うななう
2014
AF
光城山
ソリ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 びゅーびゅーびゅー (2014-07-20 10:53)
 うななう (2014-05-18 07:07)
 2014 (2014-01-01 16:59)
 AF (2013-11-23 18:25)
 光城山 (2013-04-16 18:15)
 ソリ (2013-03-03 14:00)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 20:45│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
あぁ~~~ いいなぁ~

明日は 雨 降らんよぉ!(爆)
Posted by もんど at 2009年08月28日 21:19
髪型が三四郎さんみたいになってる~(^^:)


後ろのソ~セ~ジ美味そうだぁ~~~~~


↑雨は勘弁です。。。
Posted by DACHS at 2009年08月28日 22:07
あら~ 楽しそう!
たつやさん そこで料理は作っていませんか~(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年08月28日 22:27
もんどサン

こんばんは~!!

>あぁ~~~ いいなぁ~

楽しかったですけど、私は飲めなかったんですよね~。

>明日は 雨 降らんよぉ!(爆)

え!? 雨ですよ~!!
さてはヒッソリお出かけですか!?
Posted by MINMI at 2009年08月28日 23:05
DACHSサン

こんばんは~★

>髪型が三四郎さんみたいになってる~(^^:)

言われてみると似てるかも…(笑)
今日はグルフラの日ですもんね~!!

>↑雨は勘弁です。。。

DACHSサンもお出かけですかぁ!?
Posted by MINMI at 2009年08月28日 23:08
touch!papaサン

こんばんは~★

>たつやさん そこで料理は作っていませんか~(爆

今日はお料理してませんでした~!!
相変わらず楽しい方でした~!!
奥様もすごくィィ方でしたぁ~!!
Posted by MINMI at 2009年08月28日 23:15
旦那チャン、髪伸びた~~???

楽しそうでいいなああー でも一人だけジュースは酷
ですねええ。 (運転する場合はしょうがないですけど)

どううですか?キャンプより盛り上がりますか??
Posted by コヒ at 2009年08月29日 06:49
MINMIさん


旦那チャンファミリーを連れて来てくださり
ありがとうございました~


とっても楽しく酔わせていただきました~


次回はキャンプで会いましょう~
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年08月29日 10:19
旦那チャンの髪型が三四郎に似てるって言っても
長野県民でないとよく分からないかも。

愛知県民の方、分かりますか~???


長野で有名なさんしろ~さんは

三四六って書くんじゃなかったかな~

//www.jvc-entertainment.jp/talent/sanshiro/index.htm
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年08月29日 10:25
www.diamondblog.jp/34656/

こっちのっほうが見やすいかな~
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年08月29日 10:29
コヒさん

こんばんは~★

>旦那チャン、髪伸びた~~???

そうなんです!!!!
エ○イ人って髪伸びるの早いって言うじゃないですか~!?
まさにそれです!

>どううですか?キャンプより盛り上がりますか??

居酒屋サンと違って野外フェス(?)みたいのだったんで、
飲まなくても雰囲気だけで結構盛り上がりました!
Posted by MINMI at 2009年08月29日 19:52
たつや*松本サン

こんばんは~★

>旦那チャンファミリーを連れて来てくださり
>ありがとうございました~

いえいえ!!
私も行ってみたかったし、旦那チャンもビール大好きだし♪
教えて下さってありがとうございました★

是非次回はキャンプで宜しくお願いしまぁす!

あと三四六サンの説明ありがとうございました(笑)
Posted by MINMI at 2009年08月29日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつや*松本サンと…
    コメント(12)