ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

夏のカオレは雨にフラレ①

夏のカオレは雨にフラレ①

初めてのキャンプは湖畔
次の年から海、海、海…

今年はお盆のキャンプの予定はありませんでしたが、ギリギリになり行きたくなり(笑)

mizu-kenさんに甘え、岐阜県のカオレACに行ってきました


長野県から安房を越えて高山市を横断

せせらぎ街道を南下してパスカル清見で待ち合わせ

サングラス姿のkiza-kenさんファミリーと合流です(笑)

ここを過ぎるとauの電波は、ほぼ亡くなりますチーン

32?の区画サイトが一杯らしく、フリーサイトに設営です

夏のカオレは雨にフラレ①

広々してていいですね~

キャンプにはやっぱりsnow peakですね~♪

素人が張っても雨漏り知らず(爆)


夏のカオレは雨にフラレ①

こちらは仲良しファミリー、love-kenさんサイト&愛犬メイちゃん

夏のカオレは雨にフラレ①

我が家のサイトは、なんだか暗いなぁ…

何度か喧嘩しながらの設営に、子どもたちも慣れたご様子(笑)
夏のカオレは雨にフラレ①

1日目のお昼は、たいがい焼きそば

少し水量は多いようですが、ちょっとなら遊んでいいとのことでみんなで川へ。;:。へ( -_-)_

夏のカオレは雨にフラレ①

ムスメがwaru-kenさんに埋めていただきました~(笑)

寒さで川遊びを止め、シャワーでサッパリ

夏のカオレは雨にフラレ①

MINMIさんが家で仕込んできたゼリーがおやつ

大人用のコーヒーゼリーは大好物♪
潰して飲むと“ドロリッチ”だよ~(爆)


夏のカオレは雨にフラレ①

ドッチボールやったら、シャワー浴びたのに汗だく(-o-;)


夏のカオレは雨にフラレ①

夕飯はみんなでBBQV(^-^)V

こちらから誘ったくせに、なんだかいろいろと用意していただいちゃいました…

すみませんm(__)m


普段はソロでご一緒する機会が多いsolo-kenさんですが、ご家族といると優しい頼れるお父さんでした♪


そんなこんなで初日は終了

ちょっとフラレました…


楽しいキャンプはまだまだ続く…



※次回予告
仕事人来たる!!(爆)





タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
夏をあきらめて
男女13人夏物語
夏のカオレは雨にフラレ②
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 夏をあきらめて (2012-08-17 06:00)
 男女13人夏物語 (2011-08-16 10:01)
 夏のカオレは雨にフラレ② (2010-08-20 20:11)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 22:28│Comments(12)カオレAC
この記事へのコメント
へ~

泥リッチなんですかぁ!

喧嘩じゃなくて
普通の会話ですという事になってないのかな?
Posted by キャンプ東京 at 2010年08月17日 22:45
泥立地 うまいよねえ。
こんな顔して、コンビニで購入してますよ。

やっぱり、mizu-kenさんところとご一緒だったのね。
お約束のひこーき飛ばしはしたのかな?
Posted by 掘 耕作 at 2010年08月17日 23:16
こんばんは♪

ame-kenさんと一緒じゃ~ね~ 仕方ない?(笑
Posted by touch!papa at 2010年08月18日 00:51
おたのしみさまでした~(*^_^*)
暑い夏場は見た目重視よりも実用性が大事だよね(笑)

それにしても今回は色々ご馳走になり、どれも美味しかったです♪
コーヒーゼリーが凄く美味しくて、今度真似させてもらいます(^_^)v

それにしても色んなkenを登場させて頂いて(>_<)
mizu-kenはどうやって記事を書こうかな~
お二人の水際でのイチャイチャぶり中心にね^m^
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年08月18日 00:55
おはようございます。

あのフリーサイト、貸し切りですかぁ~(爆
いいなぁ~。

空のシャワー付きでしたかぁ~(苦笑
サービス満点でしたねぇ~
それでも夏は楽しいよねぇえ。(^o^)
Posted by i na at 2010年08月18日 05:41
こんにちはw

山遊びに水遊びと充実してますね~(・∀・)♪+.゚

ところでドロリッチ!
これ良いアイディアですねw
暑い時には重宝しそう(≧ω≦)b

アイディアいただきます( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年08月18日 18:41
>キャンプ東京さん

こんばんは~

子どもたちは親の喧嘩に慣れてますね…

いけないことだと思います(^_^;)

それ以上に仲良しぶりも見せつけてますが(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 20:53
>掘 耕作さん

こんばんは~

泥立地うまいっすけど、ちょっと高いっすよね~

掘さんがストローで飲み物を飲むのが想像できません!!(爆)

mizu-kenさんの紙飛行機はなしでしたよ

その代わり雨…(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 20:57
>touch!papaさん

こんばんは~

どこかにhare-kenさんていらっしゃいませんか?(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 20:59
>mizu-kenさん

こんばんは~

お楽しみさま&お世話になりました~m(__)m

mizu-kenさんたちが帰っちゃったあとは、1日早い墓参りでした…シーン(笑)

天気に関係なく、ご一緒させていただいたおかげで楽しいキャンプになりました!!o(^-^)o

またお願いします♪

ファミリートレッキングは無さそうですね…(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 21:19
>i naさん

こんばんは~

5分100円のシャワーのはずが、タダで3日も浴びてましたよ~(爆)

フリーは広くて安くて得しました(^_^)v
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 21:21
>wishさん

こんばんは~

ドロリッチうまいっすよ!!

お買い求めの際は、是非長野県が誇る“かんてんぱぱ”商品を(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月18日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のカオレは雨にフラレ①
    コメント(12)