ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

夏のカオレは雨にフラレ②

夏のカオレは雨にフラレ②

2日目の朝

朝飯を済ませ何するわけもなくマッタリしてると…

テレテーン…

テ、テ、テ、テ、テン

テレテーン♪

『え!?誰、誰!?』

そんな質問はもんど~無用(爆)


あの有名な“おやじ~ず”のもんどさんが、mizu-kenさんの奥さんに会いにきましたー!!凹○
生憎の天気だったので、ど~かな~とは思ってましたが、嬉しかったです(*^o^*)

過去2回襲撃したかいがありました(笑)

しかも…

夏のカオレは雨にフラレ②

お土産付!!
mizu-kenさんが炙ってくれて、みんなでいただきました♪

食べかけで失礼しました・・・( ̄ロ ̄lll)(昨日は食べかけのソフトクリームを見た気が…(笑)


ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m←8人分

その他にもお客さんが

夏のカオレは雨にフラレ②

ハデと

夏のカオレは雨にフラレ②

クロ(笑)

夏のカオレは雨にフラレ②

何故かもんどさんの滞在中は雨に降られず、子どもたちはスイカ割り

傘でやったら2度とさせなくなりましたけど…

意外と美味しかったから◎

オレの淹れたいつもの不味いコーヒーを出したら、もんどさんはお帰りになりました(ToT)

ごめんなさい(-.-;)

修行中です

いい天気で川遊びできれば良かったですね!!
でも嬉しかったです
またのお越しをお待ちしております♪

夏のカオレは雨にフラレ②

今回はSPW戸隠以来の6LX

広い前室にはコールマンのシートを敷いて、コットを置いときました

川遊びに行くために着替えたり、子どもたちの遊び場になったりと良かったですが、汚かったので画像ナシ(笑)

夏のカオレは雨にフラレ②

こんなに降られちゃ、やることないっす(泣)

と、ゆーことでmizu-kenさんに先導してもらい

夏のカオレは雨にフラレ②

温泉ingです(^w^)

刺されまくった足が痛かった


2日目、3日目は相変わらずの天気で子どもたちはと言うと

夏のカオレは雨にフラレ②

UNOしたり…


夏のカオレは雨にフラレ②

UNOしたり(爆)


夏のカオレは雨にフラレ②

雨の合間に焼きマシュマロたべたり…

お菓子食べたり…

シャボン玉したり…


3日目はいくらか天気も良くなりましたが、mizu-kenさんファミリーは帰っちゃいます(ToT)

『ウチも帰る?』

なんて会話を、MINMIさんと何度か交わしてました(笑)





※画像がありませんm(__)m
しばらくお待ち下さい





散々嫌がらせをしてきた雨ですが、そのおかげで幕の乾燥も遅れ、mizu-kenさんファミリーとも夕方までご一緒できました♪
子どもたちが会うのは4回目ですが、喧嘩することもなく仲良く遊べていい思い出になったことだと思います

沢山遊んでも遊び足りない子どもたちは、別れ際が淋しく見えました


残酷にもmizu-kenさんは発進!!(爆)


その後は我が家の4人だけ…


特に何もなく、撤収日を迎えます



夏のカオレは雨にフラレ②

一番いい天気♪(笑)


ぼちぼちと片付けるつもりが…


夏のカオレは雨にフラレ②

他にやることないから10時半には撤収完了(笑)


良くしていただいた管理人さんに挨拶をして帰りました



その後は…

高山で昼飯のはずが…

よくわからず

平湯で温泉のはずが…

激混み

ならばと白骨へ…

迂回路しかなく



まぁ、そんなもんか…






同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
夏をあきらめて
男女13人夏物語
夏のカオレは雨にフラレ①
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 夏をあきらめて (2012-08-17 06:00)
 男女13人夏物語 (2011-08-16 10:01)
 夏のカオレは雨にフラレ① (2010-08-17 22:28)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 20:11│Comments(14)カオレAC
この記事へのコメント
ここの管理人さんって、関西弁でしたよね。
妙に、当たりのいい人でびっくりした覚えがあります。

テレテーン…

テ、テ、テ、テ、テン

テレテーン

これのリズムが分からんです。
Posted by 掘 耕作 at 2010年08月20日 21:08
必殺だよ~ん↑

土路立地 私もこんな顔ですが、コンビニで愛飲してます。

2年前のお盆のカオレも雨ばっかりだったなぁ~
そ、そう言えば その時もmizu-kenさんが、おったんだわぁ
しかもゲリラ豪雨!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年08月20日 21:33
やっと  夏のカオレは雨にフラレ② になったので  出て来れました(爆)


mizu-kenさんの奥さんに会いに行きました! 凹○ ○凹 !

高山 から せせらぎ街道を 小一時間。。。 雨の日のドライブには丁度良い 距離でした。。。

お邪魔させて貰ったときは 雨は ほとんど 上がってたね!

MINMIさんのお漬物 美味かったです! 名古屋では カリモリ と言います!
スイカ割りした  美味しい スイカも頂き ゆっくりさせて貰おうかと思う暇も無く

旦那チャンに  カオレでコーヒーではなく カエレのコーヒー頂き 帰路に付きました お蔭様で どうにか昼食会に間に合いました。。(^_^)v

また ゆっくり 遊んでね(^_^)/
Posted by   もんど at 2010年08月20日 22:07
こんばんは♪

3泊したんだね~
そんなに家には居たくないんかな~(爆

食いかけ画像は定番ですよ 食べてからブログの事思い出します!

問答無用のカエレ珈琲こんどご馳走して下さいね~
Posted by touch!papa at 2010年08月20日 22:17

私は「喫茶旦那チャン」じゃなくて「カフェドMINMIさん」のほうを希望 (^o^)ノ

1枚目の写真のおっしこしてる人って「おんぷさん」って「もんどさん?」「若旦那チャン?」かなぁ
道路無料化になったので「迷ホホホ温泉」いったのね~
というか・・・旦那チャンファミリーが温泉に!(これも雨要素やね~(笑))

延泊してたんですね!mizu-kenさんが去ったあとに晴れるとは恐るべし
Posted by dacyan at 2010年08月21日 00:02
先に帰るのも残るのも寂しいもんだよね~(+o+)
見えなくなるまで見送ってくれて、余計に寂しさが…

木の下だったけど、そんな早い時間に乾燥撤収出来る位の天気だったんだね(>_<)
先に帰った甲斐があったってもんです(笑)

旦那チャンのコーヒーは。。。
もしかしてmizu-kenにもカエレって事だったのかな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年08月21日 01:29
こんにちはw

グループキャンプの最後は
送る方も送られる方も、寂しいものです(TωT)

最後には乾燥撤収出来てなによりですねw
ただ3泊もしてしまうと、社会復帰大変だったんじゃありませんか?( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年08月21日 10:11
>掘 耕作さん

こんばんは~

管理人さんは関西弁でしたよ~
mizu-kenさんのおかげで、名前を覚えてもらえました(笑)

管理人さんの印象でキャンプ場のイメージが結構変わりますもんね♪

また行きたいキャンプ場にノミネートです!!
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 22:34
>kirapapaさん

こんばんは~

ご無沙汰してました

℃呂律池って人気あるんですね!!
掘さんより似合うと思います(爆)

mizu-kenさん、ゲリラ豪雨でしたか~(笑)

だいぶ衰えたと思いますよ(^w^)

またキャンプしましょうね!!!(b^ー°)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 22:40
>もんどさん

こんばんは~

目的は違っても、嬉しかったです!!

ただ、暑かったけど寒いことあんまり言ってくれませんでしたね…(笑)

漬け物をカリモリって言うんですか~

カリカリしててモリモリ食べちゃう?

カリが盛りあが…(爆)

カエレコーヒーお気に召していただいたようでm(__)m

今度はキャンプでふざけましょうね♪

ありがとうございました☆彡
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 22:49
>touch!papaさん

こんばんは~

家に居たくない理由、ご存知ですよね!?(爆)

touch!papaさん来られた日には即ビールですよー!!

え~っと…

飲みかけでも良かったんでしたっけ(・◇・)?
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 22:56
>dacyanさん

こんばんは~

ご無沙汰してます,゜.:。+゜

>私は「喫茶旦那チャン」じゃなくて「カフェドMINMIさん」のほうを希望 (^o^)ノ

久しぶりで、いきなり↑コレですかミ(ノ_ _)ノ=3

1枚目はもんどさんですよ~
若くみえますか!?(爆)

「迷ホホホホン泉」行きましたよ(笑)

実はMINMIさんはお留守番でした

帰りも、寄らずに帰れて良かったようです…

来月は我が家もカオレに…


カエレコーヒーは勘弁して下さいね♪(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 23:03
>mizu-kenさん

こんばんは~

見送りの時は、頭のなかでサライがリピートで流れてました(笑)

>木の下だったけど、そんな早い時間に乾燥撤収出来る位の天気だったんだね(>_<)

↑コレも一重にmizu-kenさんのおかげですm(__)m(笑)


不味いコーヒーですみませんでした…_| ̄|○

晴れてほしいばっかりに(爆)


ホント、楽しかったです!!


『2010夏』ありがとうございましたー!!!!!!
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 23:09
>wishさん

こんばんは~

>グループキャンプの最後は
>送る方も送られる方も、寂しいものです(TωT)

ですよね~

子どもたちの表情を見ると、いけないことをしちゃったみたいで…(^_^;)

3泊キャンプはあっという間ですが、社会復帰はそれ以上の日にちが必要です(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年08月21日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のカオレは雨にフラレ②
    コメント(14)