ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

男女13人夏物語

男女13人夏物語


ナチュで ウワサの カラクチ “おやじ~ず"が~♪


今年も去年と同じ、岐阜県のカオレACに行って来ました~

去年と同じく、mizuーkenさんに甘えてのキャンプでした…

ありがとうございました♪

※画像はイメージです(爆)


男女13人夏物語


連泊は大概snow peakなんですが、荷物の大きさの問題でMSR(笑)


登山しないのに登山用のテントでキャンプ!!

しかも真夏に4season用凹⑧

アホカオレ!?


男女13人夏物語


前日にMINMIさんが、またゼリーを仕込んできました


んまそ~


男女13人夏物語


区間はいっぱいでフリーサイト
フリーサイトのがお得な気がします(^O^)v



男女13人夏物語


子どもたちは川遊びや、トランプ、UNO…

↑は粘土のお寿司

マグロに玉子に、その後(爆)


男女13人夏物語


2日目にはtouch!papaさんfamily(1泊)、もんどさん(暇つぶし!?(爆)が来られ、賑やかに

約束通り、珈琲を淹れさせていただきました…

一連のカエレ珈琲疑惑に終止符が!?

車のテントは張られることなく、もんどさんはお帰りに…

papaさんに会いに来るふりして、目的は今年も違う方なんだと思います(爆)


男女13人夏物語


連泊なら朝飯のお供にビール♪


朝から肉ってのもどうかと…(前日の残り(-.-;


男女13人夏物語


カオレと言えば川遊び(^O^)v

今や登山家として活躍中のtouch!papaさんの貴重な遊泳も見れました(笑)

心臓が止まらないかと、見ているコッチも心臓がドキドキ(危)


男女13人夏物語


特に何があったって訳じゃありませんが、全部が全部楽しい思い出になりました~

おかげで帰りはチョークタクタ(__;)


もんどさんとはカクレハでご一緒したばかり

お友達みたいです(^O^)v


mizuーkenさんfamilyとはゴールデンウィーク以来

少し遠くのお友達familyみたいです(笑)


touch!papaさんfamilyとはお正月以来

盆と正月って…

親戚でしたっけ!?凹⑧



来年も、お願いしますm(__)m(早)


CHAーCHAーCHAーCHA♪(爆)






同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
夏をあきらめて
夏のカオレは雨にフラレ②
夏のカオレは雨にフラレ①
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 夏をあきらめて (2012-08-17 06:00)
 夏のカオレは雨にフラレ② (2010-08-20 20:11)
 夏のカオレは雨にフラレ① (2010-08-17 22:28)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 10:01│Comments(8)カオレAC
この記事へのコメント
 papaさんに 会いたくて   おじゃましました。。。。  (汗)

顔と話は papaさんの方へ 気持は。。。

 久しぶりに 皆さんと。。。あっという間の楽しい時間。。。短かった?のか長かったのか??
   直ぐに珈琲出てきちゃったけど??

旦那チャン コーヒー淹れるタイミングの腕も上げたね(^_^)/

 豆山盛りで挽いたのが良かったのか?
直前に頂いたmizuーkenさんのボトル珈琲が美味かったのか、、、、(爆)

来年は 疑惑のカエレ珈琲が出ないと思うので
             カオレ泊で 高山に日帰りしようかと(爆)

ありがとさんでした m(__)m
Posted by おともんど達 凹〇  at 2011年08月16日 11:10
>おともんど達 凹〇 さん

こんばんは~

すぐにお帰りにならないものかと、腰を下ろした途端にお湯を沸かし始めて、ゴメンナサイm(__)m(爆)

今度はもんどさんみたいに、エスプレッソにしたいと思ってます…

MINMIさんには早速マズイと言われました凹⑧

濃すぎだったようで(__;)

薄過ぎのカエレ珈琲と混ぜれば…


>             カオレ泊で 高山に日帰りしようかと(爆)
>

それいいですね~!!

是非、お義母さんもご一緒に(笑)
Posted by 旦那チャン at 2011年08月16日 21:43
久しぶりに聞いたCHA-CHA-CHA♪
見た目重視には似合わないかもよ(~_~;)
もっと凄いのもあったしね(笑)

今回も家族共々お世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m ←4人分
GW以来だったんだね~
そんな気がしなかったのは 少しだけ遠くだからなのか(*^_^*)

次回は…
来月バス停で待ってるから家族で来てね!!
Posted by mizu-ken at 2011年08月16日 22:55
おはようございます。

あっ!御嶽のすぐ近くで楽しまれていたんですね。
襲撃したかったです。(爆)
Posted by natsutaku at 2011年08月17日 04:34
こんちわ

イロエロお世話さまでした<(_ _)>
お口直しのスティックコーシーごちそうさまでした。

これからも 親せき付き合いおねがいします。<(_ _)>
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年08月17日 12:46
>mizu-kenさん

ありがとうございました~♪

MINMIさんのiPodは、昭和の歌謡曲満載です(笑)

たまぁ~に演歌凹⑧


>来月バス停で待ってるから家族で来てね!!

今からちょっと張り切ってます(^O^)v

みんなで行けたら楽しそうですもんね~!!

その時もお世話になるかと思いますが…

今夜から腹筋鍛えるかな(^0^;)
Posted by 旦那チャン at 2011年08月17日 18:32
>natsutakuさん

こんばんは~

>襲撃したかったです。(爆)

ダメですダメです!!

嵐が来ちゃいます(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年08月17日 18:33
>touch!papaさん

ありがとうございました~♪

>お口直しのスティックコーシーごちそうさまでした。

お口直し…(T-T)


>これからも 親せき付き合いおねがいします。<(_ _)>

子どもたちには
『実は犬山のおじちゃんなんだ…』
と、教えておきますm(__)m(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年08月17日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男女13人夏物語
    コメント(8)