ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

夏をあきらめて

夏をあきらめて

3年連続で夏のカオレへ…

2年振りのフラレキャンプしに…

画像無いッス

夏をあきらめて

12~15の3泊のつもりで行ってはみたものの、天気の回復が望めず2泊して帰って来ました

3年連続でmizu-kenさんファミリー、2年連続でtouch!papaさん父子(去年はファミリー)とご一緒させていただきました

mizu-kenさんには、今年もまたサイトを取っていただきました

touch!papaさんとは山行を含め、今回で30回目!!

もうそろそろ飽…(爆)

写真が無いのでレポにはならないんで、感想のみで

今回は、夏のみキャンプするような感じのグループが多かったように思いました

“うる星やつら”みたいな 凹⑧コテ!!

あんま人のコト言えないんで、これ以上は…(^^;)

川が近いからか、ブヨに刺されました

蚊にも刺さされました

後ろ指も指されました(笑)

初日以外は雨

カオレ=馬瀬川で川遊び が、

カオレ=雨 になりました(+_+)

子供だけで作った初日の夕飯 カレー&サラダも大成功♪

初日だけでも川遊びできたから、まあまあ満足かな!?

もんどさんの長い髪に、少し動揺しました(爆)

来年は違うトコに行くんだろぅなと、思います(^_-)


ご一緒の皆様、ありがとうございました♪



帰りに、南乗鞍でキャンプ中のたつやちゃんの顔を見て帰りました~

もんどさんもたつやちゃんも、次回はゆっくりとやりましょ♪











タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
男女13人夏物語
夏のカオレは雨にフラレ②
夏のカオレは雨にフラレ①
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 男女13人夏物語 (2011-08-16 10:01)
 夏のカオレは雨にフラレ② (2010-08-20 20:11)
 夏のカオレは雨にフラレ① (2010-08-17 22:28)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 06:00│Comments(10)カオレAC
この記事へのコメント
旦那ちゃんとはちょっと会いすぎか~ もっとMINMIさんと会いたいです。

でも 私は もんどさんとは60回を超えている・・・。(--〆)
Posted by touch!papatouch!papa at 2012年08月17日 07:03
今年も 見慣れた 顔を見に伺いました。。

俺は 10分で 十分?(^^)v   いつもは 10分掛かりません 凹〇 コテ!

例年 カオレで淹れて頂く カエレコーヒー は無く 

 グレードアップした カエレオーレ? いやいや 帰れオーラ で もてなして 頂けました。。(爆)


>来年は違うトコに行くんだろぅなと、思います(^_-)

来年からは カクレ派で 凹〇 コテ!

papaさん たくさん 遊んで頂き 感謝しております (・∀・)ニヤニヤ

記念すべく 69回目 過ぎて居なければ ロック フィールドで _|\○_ オネガイシマスww   
Posted by もんど at 2012年08月17日 09:04
川まで行かなくても水遊び、だったんですね(爆

なつやすみのキャンプ場、はじめての体験の連続ですね~(苦笑。
f^_^;)
Posted by i nai na at 2012年08月17日 09:09
たまにはコメっとこ♪

papaさんとこと2年ということは...2年カオレに行ってないかなぁ (-.ー;

雨だと馬瀬川まで歩いていく手間がはぶけてイイですね (笑)

しかし...わざと降らせてるとしか思えませんなぁ~
で!どっちが雨男というか雨一族の水一家なのぉ? (^ o^
Posted by dacyan at 2012年08月17日 12:48
〉touch!papaさん

こんばんは~

2泊3日で、たっぷりとpapaさんを堪能できました(笑)

次は山で!!(^_^)v
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月17日 20:54
〉もんどさん

こんばんは~

今年はもんどさんが待ち遠しかったです(笑)

わざわざ、ありがとうございました<(_ _)>

目的は違うって分かってますが、嬉しかったです♪(^-^)

じゃあ来年はカクレハで…随分、近くなりますね 凹⑧コテ!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月17日 20:58
〉i naさん

こんばんは~

これでもかってくらい降った時もありました(゚o゚;

初日に色々と遊んどいて良かったです(^_^)v
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月17日 21:05
〉dacyanさん

はじめまして(爆)

高根でのSPWの翌週にキャンプしましたよね~♪

我が家はデイキャンでした(笑)

まぁ、どっちも水とは縁の切れない家系だと、確信してます(^-^;
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月17日 21:10
おたのしみさまでした♪

後ろ指さされてるのは見かけましたよ(笑)

mizu-kenはアブとブヨに数カ所だけでした(@_@)


カオレでも話したけど、来年は受験だからね~
キャンプに行けるかも不明だけど、また遊んで下さいね(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2012年08月17日 22:18
〉mizu-kenさん

こんばんは~

予定しとくと降られちゃうんで、内緒で行き先決めますか(笑)

受験生というフレーズを出されちゃうと、無理にお誘いできませんね…(@_@)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2012年08月18日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏をあきらめて
    コメント(10)