ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

まったり注意報

まったり注意報

まだ、独りだからとてもじゃないけど楽しめない(爆)

今月も投稿できてよかった凹⑧コテ!!

やり方がカナリ変わってて、焦ったのは内緒





同じカテゴリー(キャンプ中)の記事画像
IGT
Autumn leaves camp
赤張って…
ウナナウ
キャンプ
ガレージキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ中)の記事
 IGT (2015-08-13 16:36)
 Autumn leaves camp (2014-11-01 14:10)
 赤張って… (2014-07-02 10:48)
 ウナナウ (2014-05-24 19:34)
 キャンプ (2014-04-26 17:58)
 ガレージキャンプ (2013-08-31 23:46)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 18:00│Comments(8)キャンプ中
この記事へのコメント
良かった良かった(´▽`)

おらも忙しくて遊ぶ暇がない_(-ω-`_)⌒)_けれど
幕張たい訳じゃないから 焚き火してしっぽりしたいなぁ(´・ω・`)

週末はpapaさんといなか行くよ!! どお?(笑)
Posted by もんど at 2014年09月28日 19:03
>もんどさん

ご無沙汰です♪

忙しいのはイイコトですね(^^)

今週末は、休めるか、休めないか、休んじゃうのかまだ微妙なトコロです…

どっちみち11月には、生蒲萄酒を呑まないといけませんからね~(笑)

お預けしたいものも、ありますし(爆)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年09月29日 12:12
おぉ、 何でも預かるよわ

俺も休んじゃわないと休めん、、、_(-ω-`_)⌒)_
今年は生葡萄酒予約してないなぁ(笑)

呑みたいんだけどね(*^^*)
Posted by もんど at 2014年09月29日 22:33
>もんどさん

おはよーございます

とっておこうかって思ってたのが、やっぱりいらないなぁと(爆)

1年使わないのは、無くてもいいように思えてなりません凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年09月30日 07:08
そうだね!

特別に思い入れのあるものは別として、、。

幕は 劣化するしねぇ。。。

流行! って ながれゆく って書くじゃん。。。

 時代も 好みも  移ろうからね!!

 必要なものを必要なときに。。。(爆)
Posted by もんど at 2014年09月30日 12:00
>もんどさん

説得力が、あるような…

ないような…(爆)

売れるうちに、売っときたいってのはあります

機を逃しちゃうと、後悔しきれませんもんね~
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年09月30日 20:54
初コメ☆
私もお邪魔させていただきます(●^o^●)

キャンプ沢山行かれてるんですね!


新居は同じ市内(もしや同じエリアかも?!)ですし、新居完成も楽しみですね♪
またブログ読みに来ます(^O^)
Posted by green at 2014年10月10日 22:29
>greenさん

キャンプは、かろうじてまだ好き…

かも!?ってところかもしれません(笑)

こちらこそ、またお邪魔させていただきます(^^)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年10月10日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり注意報
    コメント(8)