ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

2014 last camp

2014 last camp
頑張って、5枚以上も写真を撮りました

土曜日は、計画的にズル休みしてキャンプ

いつものところは、マイマイガの大量発生からの熊出没の可能性もあり却下

少し離れた違う所で、2年ぶりに


12時集合で、えどやくんと買い出し、設営をして早速(^_^)/□☆□\(^_^)

2014 last camp

初使用のアトラスの中は、ママが居そうな赤い空間

色盲が酷くなったのか錯覚するような空間

「そこの赤いの取って!!」とか無理な空間

「どれどれ!?どれが赤!?」って空間

1人で初めて建てても、30分かからないくらい設営、撤収が簡単

50ヶ所のカチャッが面倒

高いからって、気を使わせるタイプ

3時間ほど2人で呑んで、あー君、サワさん到着

サワさんとは今年初(笑)

今年どんだけ、ふられたことか…

2014 last camp

頭痛信号の出る間もなく、既に頭痛が始まってた

2014 last camp

2014 last camp

なんだかんだ言って、サワさんは珍しいモノを持ってきてくれる

あっ、けん玉も…

チェアにかけた状態で、空白の2時間を過ごした(爆)

夜には、差し入れを持ってノリさんが登場

頭は痛いは、瞼は重いはで…失礼しました┏○ペコ

10時ころ、そ~っと寝た凹⑧コテ!!

2014 last camp

翌朝、幕はビッチョビチョ

#0のシュラフじゃ暑すぎて、チャック全開で足を出して寝た

シュラフの裏まで濡れてた

湿気なめんな


2014 last camp


前日に鍋に入れる予定だった牡蠣

くだらない自信があったから食べた(爆)

2014 last camp


9時には撤収、解散

色鮮やかだったであろう落ち葉

オレの中のキャンプもこんな状態





同じカテゴリー(かじかの里)の記事画像
local camp
さんにんキャンプ
local camp
ソロでイソウロウ
同じカテゴリー(かじかの里)の記事
 local camp (2012-02-28 00:57)
 さんにんキャンプ (2011-10-30 19:09)
 local camp (2011-06-06 19:42)
 ソロでイソウロウ (2011-05-09 20:33)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 22:58│Comments(6)かじかの里
この記事へのコメント
おはよ
そろそろ今年も
井筒の生葡萄酒出るけどアトラスの中で呑んだら 赤も白も関係ないね(笑)

カネシゲ水産って だけで買っただけの牡蠣だと思うけど、、、
カキにはうるさそうだ!!
Posted by もんど at 2014年11月05日 06:43
lastなんすか

なんか寂しいっすね
Posted by たつや at 2014年11月05日 07:54
>もんどさん

こんにちは~

カネシゲに目がいっていまって、買ったらカキでした(爆)

カキは、大丈夫かな!?とも思いましたが、予想通りトイレも問題なくつまらなかったです凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年11月05日 10:07
>たつやさん

こんにちは~

年内の週末はイッパイなんで、lastになりますね…

来年もキャンプするか、わかりません_l ̄l●lll
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年11月05日 10:09
twitter(cyberlabojp)からこんにちは
同郷の方だと気付かずに居ました(笑)

かじかの里拠点に万水川・蓼川・犀川をカヤックで下ったり
木崎湖や青木湖でキャンプ&カヤックしたりしています

特に夏の青木湖は
カヤックでないとホタルが観られないのですが
断崖絶壁に木が枝垂れてトンネルを作り
日中下見をしておいてお目当てのトンネルに入ると
中をホタルが舞っているという幻想的な体験ができます

貸出用カヤックも2艇ほどありますので
来シーズンはぜひご一緒させてください
Posted by 電脳職人電脳職人 at 2014年11月26日 19:36
>電脳職人さん

初めまして

コメントありがとうございます

蛍なんて、ここ数年見てません…

機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい┏○ペコ

波田の下島橋付近でキャンプすることが多いです
Posted by 旦那チャン at 2014年11月29日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 last camp
    コメント(6)