ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月28日

Last Post!?

Last Post!?

夢のマイホームも完成し、outdoor感ゼロの週末を何回も過ごしてます

Last Post!?

家ができると、やっぱり出掛ける気なんか失せてしまい、すっかりindoorを満喫してます

とは言っても、まだまだ完璧に生活できる状態でもないので、それなりに忙しい毎日

キャンプ道具と山道具は、少し離れた実家で保管

行く気もなければ、行くこともできません

Last Post!?

そんな状態でこちらを続けてても失礼なんじゃないのかと…

真面目にキャンプレポを載せたり、手当たり次第モノを買って載せたりしてる方々もいるはずなんで

そんな訳で、これ以上載せることは無いと思います

長年のご愛顧、ありがとうございました

では、また┏○ペコ



タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
春はあげぽよ
三月のマーチ
二月に笛ブラリ
グレーピーな…
定例会
そんな我が家の(防災×防災)
同じカテゴリー(その他)の記事
 春はあげぽよ (2014-04-18 19:23)
 三月のマーチ (2014-03-22 21:26)
 二月に笛ブラリ (2014-02-01 00:00)
 グレーピーな… (2013-11-04 19:49)
 定例会 (2013-11-02 19:22)
 そんな我が家の(防災×防災) (2013-08-28 22:52)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 00:14│Comments(8)その他
この記事へのコメント
新築あけおめッ!

ウッディで良い感じだね。

外から直接トイレに入れるように改造しておいて!

庭キャン出来るようによろしく。

こちらもキャンプ行かず牽引もせず毎日トレーラーでインドア楽しんでるまするよ。

ブログは終わり宣言もなく放置プレイ。

なんか地震かな?
Posted by たつや at 2014年12月28日 07:35
終わっちゃうのかぁ~~
子供達の成長と共に  ってのも有るけど。。。

 同じ時を過ごしたのが 懐かしい感じさえするもんなぁ!!
Posted by もんど at 2014年12月28日 15:13
おひさ。個人的にはかつらが気になります笑。
新築祝いは焚き火テーブルということで、、、。

気が向いたらブログ再開してね。アウトドアねたじゃなくてもいいからさ。
Posted by ばじる at 2014年12月28日 22:04
>たつやさん

ご無沙汰です♪

まだまだ、片付かないダンボールが山になってます

車は全然入れるんですが、もともと田んぼだったんで、出られないかもしれません(笑)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年12月29日 12:33
>もんどさん

先日はドモ┏◯))

ほとんど更新もしないのに、続けてる風なのが、何か嫌になってきました←今更(笑)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年12月29日 12:37
>ばじるさん

ご無沙汰です♪

焚き火テーブル、いいんすか!?

かつらと交換にしましょうか!?(爆)

お近くですので、いずれまたやりましょうね〜(^-^)v
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年12月29日 12:39
完成おめでと~

新築での集まりはいつ(笑)

さすが洒落た家になってるね

もうやめちゃうんだ

じゃあこれももう見てないかもね
Posted by ぴーたぴーた at 2014年12月30日 16:35
>ぴーたさん

ありがとうございます♪

片付いたらいつでもOKです(^-^)v

周りがグチャグチャ過ぎて、カチカチの凍っちゃうのを待つ感じです(笑)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2014年12月31日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Last Post!?
    コメント(8)