ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月02日

張り初め、初キャン、初キャビン

あけましておめでとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


残念ながら、今年もブログを続けます(爆)


張り初め、初キャン、初キャビン


『いなかの風』へ初キャンプに行って来ました~

touch!papaさんファミリーの元旦のいなか行きを知ったのは11月頃?

行く気ではいましたが、年末に家族4人多分インフルエンザになり諦めましたが、このまま何もなく休みを過ごすのはあまりにも可哀想…

移しちゃったらゴメンナサイ覚悟で強行です(笑)

行くと決めたのは大晦日(爆)

新潟からはparrPEAMEさんファミリーも来られるとの情報が


元旦の朝はキャンプの準備から始まりました~


到着するとtouch!papaさんファミリーは東屋で焚き火中

管理人さんに相談して東屋の一角を借り、夕飯もココで済ますとのこと


さすがダラキャン先生(^w^)

一歩違うとキャンプではなくなります(爆)


その後、しばらくしてparrPEAMEさんファミリーも到着♪(キャビン泊)


一昨年のSPW戸隠以来です


この時はあんなにお寒い方だとは知る由もなく(爆)


で、( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

張り初め、初キャン、初キャビン


なんと!!
ツーバーナーを忘れてしまいましたヽ(`O´*)ヲィ!!

皆さんにはいろいろとご馳走になりっぱなしでしたm(__)m

張り初め、初キャン、初キャビン

アルコールもトーチも忘れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

あっ…

枕も忘れてた


ほとんど記憶も…


張り初め、初キャン、初キャビン


touch!phoneモシモーシ>(´▽`[]ゝ
あり~の

parrPEAMEさんの独り言あり~の(ほとんど聞き取れません(笑)

静かに盛り上がり、夜は更けていきました…


張り初め、初キャン、初キャビン


正座して薪ストーブの実演するparrPEAMEさん
正座して聞いてるtouch!papaさん


結局、touch!papaさんはこの後ストーブに触れることなく帰りました凹⑧

張り初め、初キャン、初キャビン


皆さんが寝てもなかなか眠くならず、1人でアメSの前室で“あたりめ”と“霧島”と“パクロス”(笑)


張り初め、初キャン、初キャビン


2日目の
朝はアメS
 1人カフェ


張り初め、初キャン、初キャビン


朝はパン♪
パンパパン♪


張り初め、初キャン、初キャビン


一応、男性陣はテント泊でした


張り初め、初キャン、初キャビン


いつもより少ない荷物の筈なのに、撤収に時間がかかります…


管理棟へ行くと、ちょうどビンゴ大会が始まるところでした☆彡


張り初め、初キャン、初キャビン


↑コレだけリーチになってもビンゴにならないMINMIさんΣ(¬_¬;)


張り初め、初キャン、初キャビン


写真を撮って解散です


touch!papaさん、parrPEAMEさん、いろいろとご馳走さまでしたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


行きより荷物が増えました(笑)



張り初め、初キャン、初キャビン


ビンゴの景品

SPWより良い景品(笑)

さぁ!!
あなたも来年の正月は『いなかの風』へ!!


今年もよろしくお願いしますm(__)m





タグ :旦那チャン

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風って10回言って
七人の寒来
も~menと…
忘年会 もう寝んかい!?
飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン
いなかの風で新年会!?
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風って10回言って (2014-05-27 18:46)
 七人の寒来 (2013-11-18 10:17)
 も~menと… (2012-11-19 17:56)
 忘年会 もう寝んかい!? (2011-11-27 18:08)
 飽き飽き!?空きのある秋キャン あっ亜紀キャン (2011-10-10 18:06)
 いなかの風で新年会!? (2011-02-06 18:35)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 23:49│Comments(14)いなかの風
この記事へのコメント
おはよん♪

いや~ 新年早々たのしめましたよ
少人数でのノンビリダラダラ正月キャンプもいいもんですね。

来年もいなかっすかね~。(笑

家族ともどもありが㌧ (*^_^*)(*^^)v<`ヘ´>(-。-)y-゜゜゜
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年01月03日 07:56
touch!phone楽しめましたよ。

でも、何言ってるのか分からなかったけど・・・・・。

今年もよろしくお願いします!

てっきり、男性陣は、みんな一つのテントで寝たと思っていたのに。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2011年01月03日 10:37
touch!phone いつも皆さんはこんな感じで受けられるのか? と 思いました(爆)

楽しさが伝わってきました。。。。
Posted by もんど at 2011年01月03日 16:06
あんなにお寒い方・・・最高の褒め言葉です! あざーす!!


本当に楽しかったです。 我が家も家族ともどもありが㌧でした(笑)

次回も期待してますね!
Posted by パーピーム at 2011年01月03日 22:54
静かなお正月キャンプだったのですね~

ログキャビンの使い勝手が気になるところです。

MINMIさんにレポートお願いしたいですね~
Posted by たつや*町田 at 2011年01月04日 07:13
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします(*^o^*)

いなかの薪ストーブ使いたいな~

ビンゴの景品が豪華だな
Posted by take-papa at 2011年01月04日 08:00
>touch!papaさん

おはよーございます

元旦からいろいろとお世話になりました~!!

今年もよろしくお願いします♪
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 08:59
>掘 耕作さん

おはよーございます

>touch!phone楽しめましたよ。

いつもと逆パターンでしたね~

いつもかかってきても、何を言ってるかあまりわからないんですよ(笑)


今年もよろしくお願いします~
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 09:03
>もんどさん

おはよーございます


>touch!phone いつも皆さんはこんな感じで受けられるのか? と 思いました(爆)


迷惑じゃありませんでしたか!?(笑)


今年もよろしくお願いします~
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 09:04
>パーピームさん

おはよーございます

いろいろ頂いちゃってスミマセン…

子どもたちも楽しかったようですo(^-^)o


今年もよろしくお願いします~
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 09:13
>たつや*町田さん

おはよーございます

キャビン気になりますか~!?

MINMIさんは写真撮ってなかったんで、お話になりませんよ(笑)

今年もよろしくお願いします~
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 09:16
>take-papaさん

おはよーございます

景品は豪華でしたよー!!
元取れました(爆)


今年もよろしくお願いします~
Posted by 旦那チャン at 2011年01月04日 09:22
今年もよろしくお願いしますm(__)m

家族でいなかだったんだね~(*^_^*)
一人でテント泊だと思ってたら、家族はキャビンで別居だったんだね。

自宅での正月は…凄く退屈でした
食べてばかりで間違いなく体重増(T_T)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2011年01月04日 12:40
>mizu-kenさん

おめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す♪

初キャビンでしたが、思った以上に良かったみたいです☆彡


>食べてばかりで間違いなく体重増(T_T)


我が家も全員増えてます(笑)
Posted by 旦那チャン at 2011年01月05日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張り初め、初キャン、初キャビン
    コメント(14)