ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月30日

。゜(p´□`q)゜。

。゜(p´□`q)゜。





↑このtop画にひっかかったアナタ!!

朝っぱらから困りますねぇ~(笑)


[注]お○ぱいではありません!!


でもチョット見えるでしょ~?!

なんてバカ言ってますが…。

ネタもナイのでどーでもィィ話です。。。

明けたハズの梅雨…。

いつになったら本当に明けるのでしょう!?

最近雨ばかり。

何かと忙しいMINMIですが、昨夜車庫を100均の健康サンダルで早歩き。

するとツルツルのサンダルと雨でオモイッキリ滑り、スッテンコロリン!!

見事に転び、足首を捻挫。
膝をおもっきりついてこんな感じに…。


。゜(p´□`q)゜。





今日は歩くたびに超激痛!!

膝小僧擦りむくのなんか何年ぶりだろう(笑)


皆さんも気をつけて下さ~い★


以上!くだらない記事でした~♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Last Post!?
春はあげぽよ
三月のマーチ
二月に笛ブラリ
グレーピーな…
定例会
同じカテゴリー(その他)の記事
 Last Post!? (2014-12-28 00:14)
 春はあげぽよ (2014-04-18 19:23)
 三月のマーチ (2014-03-22 21:26)
 二月に笛ブラリ (2014-02-01 00:00)
 グレーピーな… (2013-11-04 19:49)
 定例会 (2013-11-02 19:22)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 06:06│Comments(12)その他
この記事へのコメント
朝から いいモノ見させて貰いましたわ~。
って 違うんかい!!

それにしても 細いおみ足ですね~(笑
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年07月30日 06:23
 ↑
同じく !!

ヲヤヂには危険すぎるPHOTOです(^^; モエモエ~
Posted by がちゃぴー at 2009年07月30日 08:25
朝コーヒーの おつまみに 成りましたよぉ~~ん

裏側のすり減った ビーサンやクロックスも おやじギャグより スベルよねぇ~   雨の日はすり足が一番(^.^)

おへそが無くなった 妊婦さんのお腹にも見えます!ねぇ!

ヤンキー座ばかりで正座した事無いでしょ!  娘さんの足かと思いました!よぉ~~ 
    
   年式が新しいので  査定は落ちません!(爆)
Posted by もんど at 2009年07月30日 08:49
ごちそうさまぁ~・・・ってコメントしてるのオヤジばっかやん(笑)

TOP画像は、旦那チャンの頭・・・ついに丸めてパンチされた痕かと思った(^_^;
なにはともあれ、お大事に~
Posted by dacyan at 2009年07月30日 09:45
touch!papa お仕事中サン

こんばんは~★

>朝から いいモノ見させて貰いましたわ~。
>って 違うんかい!!

そのリアクション期待してました(笑)

>それにしても 細いおみ足ですね~(笑

朝っぱらからゾウのような足見せちゃってスミマセン…
Posted by MINMI at 2009年07月30日 21:44
がちゃぴーサン

こんばんは~★

>ヲヤヂには危険すぎるPHOTOです(^^; モエモエ~

ちょっとtop画エロいですよね~(笑)

だんだん色が変色して、今かなり黒いです…
Posted by MINMI at 2009年07月30日 21:47
もんどサン

こんばんは~★

>朝コーヒーの おつまみに 成りましたよぉ~~ん

夜のおつまみじゃなくてスミマセ~ン

>裏側のすり減った ビーサンやクロックスも おやじギャグより スベルよねぇ~ 

本当にすり減ったのヤバイです!!
今度からすり足にします!

>ヤンキー座ばかりで正座した事無いでしょ!  娘さんの足かと思いました!よぉ~~ 

いやいや~
私、剣道やってたんで基本座りが正座なんですよ!
ポチャポチャ太った子供の足みたいですよね…
Posted by MINMI at 2009年07月30日 21:54
dacyanサン

こんばんは~★

>ごちそうさまぁ~・・・ってコメントしてるのオヤジばっかやん(笑)
全くごちそうじゃないですよね…

>TOP画像は、旦那チャンの頭・・・ついに丸めてパンチされた痕かと思った(^_^;

え(゜∀゜;ノ)ノ

私ってそんな鬼嫁に見えます?!
パンチなんてしたことないですよ~(笑)

もぅほとんど痛くなくなりましたぁ♪
Posted by MINMI at 2009年07月30日 22:01
むっつりスケベなボクには,コメントできない・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年07月31日 10:11
掘 耕作サン

こんばんは~★

>むっつりスケベなボクには,コメントできない・・・。

またまた返コメしにくいコメントですね~(笑)

私もむっつりです…。ホホホ
Posted by MINMI at 2009年07月31日 20:00
こんちは!
見事なおみ足!!
傷はさておき(笑)

100均はダメっ!
健康サンダル履いて怪我して不健康(爆)

100円の健康サンダルは商売敵なんでやんす。
ちゃんと398円以上のものを履いてくださいね~!
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年08月01日 07:19
スノーピーカー1024サン

こんにちは~!

返コメ遅くなってスミマセン…

>100均はダメっ!
>健康サンダル履いて怪我して不健康(爆)

>100円の健康サンダルは商売敵なんでやんす。

ピーカーさんはサンダル屋サンなんですか?!

>ちゃんと398円以上のものを履いてくださいね~!

私、家では100均の健康サンダルばっかですよ~
高くても198円(笑)

でも裏のツルツルのやつはもう嫌なんで、ちゃんとしたのを履きま~す
Posted by MINMI at 2009年08月02日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。゜(p´□`q)゜。
    コメント(12)