ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

トレッキングポールdePENTA

以前、持病の衝動買い癖で買った『BlackDiamond TRAIL COMPACT』

買ったはいいけど使うときが無く・・・


あっ!!1回使ったなぁ。

MINMIさんとダイエット目的のナイトwalkで(笑)


PENTA張ってみました。

トレッキングポールdePENTA

リングにちょ~ど入る感じチョキ



トレッキングポールdePENTA

専用ポールが150cmに対して、コイツは最長で125cm。

いつもの手順で張ったらシワだらけ~汗

でも、問題なく張れました。

ただ、いつもよりはテンション弱めダウン

折れたらイヤなので・・・ ポールより高いし・・・



2本あるのに1本だけ使ってても何だかカワイソウなんで

トレッキングポールdePENTA

PENTAの左手に突いてみました。

トレッキングポールdePENTA
























ムスメに入ってもらいましたが、普通に入れます。 

当たり前ですが。

トレッキングポールdePENTA
























大人でも入れますが、ポールが短いと座った時、屋根に頭が当たります。

ちょっとポールを伸ばして・・・

(トレッキングポールは無段階調整)


トレッキングポールdePENTA

これなら開放感があって2人ぐらいの時でもい~かもしんないです。

スペースが広がるので、

ソロならコレだけってのもありかもしれませんね~

もちろん、オートキャンプ場でこんなコトやってたらオカシイ方になっちゃうんで、

バックパッキングの時です。


1回試してみよっかなぁテヘッ


最近は小さく済ますことばっか考えてて、

自分で何になりたいのか分かりません(爆)

   
来年こそは、みんなで上高地行きますよね!?




同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事画像
折りたたみ式の生きている椅子!?
エバーグレーズで年越しキャンプ②
帰ってきたペグハンマン
OPW'09
寝床をコンパクト~
今更黒シェラ~
同じカテゴリー(ハメキャンBEST)の記事
 折りたたみ式の生きている椅子!? (2010-01-10 18:31)
 エバーグレーズで年越しキャンプ② (2010-01-06 22:51)
 帰ってきたペグハンマン (2009-12-13 21:05)
 OPW'09 (2009-11-22 22:20)
 寝床をコンパクト~ (2009-11-15 14:19)
 今更黒シェラ~ (2009-10-30 21:24)

Posted by 旦那チャン 時々 MINMI at 11:11│Comments(0)ハメキャンBEST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングポールdePENTA
    コメント(0)